baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
シャボン玉 できたよ
土曜日
Mちゃんと2人だけのグランド。

近くの100円ショップで買ったシャボン玉で遊んだ。

最初は吹くほうを液につけてしまったり
液をつけたほうをくわえてしまったりと
失敗を繰り返していたのに

どうよ
この出来
2005.10.01.jpg

見えにくいかな?
上手に出来るようになったよ。

Mちゃんも
はじめは全然出来なかったのに
10分もすると
ぷぅと一緒に上手に作ることが出来るようになりました。
子供の成長って分単位なんだね。
すごいよ。


つづく


ただね~~~
上手くいけるばっかりじゃないんだ。

4本あったシャボン玉液は
30分後には3本がカラになってた。
ほとんどひっくり返しちゃったの~~~

熱中すると
左手に持っている容器の存在を忘れちゃうんだよね・・
あまりにもこぼすものだから
空の容器にすこしずつ液を移して
与えることにした。

こういうことまで気がまわるようになるには
あと何ヶ月かかるかな??
[日記]ぷぅの日記 | 22:10:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

もう出来るんだね~!
しおっちもシャボン玉は大好きなんだけど
まだ吹かせたコトないよ~。
でもシャボン玉液を持ちたがるから
すぐに空っぽになっちゃうの。。。
だから「お得用ボトル500ml」を買って
せっせと詰め替えてます^^;
2005-10-02 日 13:18:18 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
なんですと~~
お徳用ボトル???知りませんでした。
そんなつわもの
どちらで手に入るのですか?
教えて!!!
2005-10-02 日 21:08:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
