baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
悪いのはどちらか
今日の私はかなり不機嫌だよ~~

うちにはね
プーさんが2体あるの。
プー①は電池で歩くタイプ。足元がプラスチックでできてる。
プー②はふつうのぬいぐるみ。

今日もいつもどおり8時半過ぎに布団に入った。
一日外にもいけないい
微妙に熱もあるから
優しくし寝してたのに。
してたのに。


してたのに~~~~~!!!



プー①で

顔面殴りやがった



しかも目に直撃。
本気で痛かったから
寝室のドア閉めてリビングへ逃亡。
あまりにも「ママ、ママ」うるさいから
「おかあさんにごめんなさい言って
ってあやまってもらおうと寝室に戻ったのに

つづく
2005.10.05.jpg




謝らない。

何度言っても


謝らない



頭に来たので
プー①をほかの部屋に持っていき
プー②を寝室の持ってくるも


プー プー 大騒ぎ




大人気なく

無視。



結局寝るまで1時間かかった。

寝かしつけに1時間かかったのは
大人気ない私のせいか
顔面に投げつけたぷぅのせいか


さ~~~   どっち??
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:53:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ずばり・・・
ぱぁさんが大人気ないでしょう~(笑)
っていうのはホントの大人の意見で~
実際のところは私もいつも大人気なく怒りまくってるよぉ(^▽^;)
相手が1歳児といえども、ムカつくのは変わらないわ。。。
手加減してくれないし「逆虐待」なんじゃないかとすら思う、今日この頃・・・
2005-10-07 金 09:26:23 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
え~~~
やっぱり大人気ない?わたし?
そうよね、正当なご意見でございますです。はい。

むかつきますよね、乱暴されると。
手加減してくれればさ~~~いいのにさ~~~
って今の今でも、大人気ない私です。
2005-10-07 金 22:53:58 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
