baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
仕上げ磨き

三連休の初日だからか
近くのグランドは閑散としていました。
独占状態でシャボン玉遊び。

シャボン玉の容器の形状
変えてもらえないかしら。
もう少しとっくり近い形にしてもらえると
倒しても液がこぼれないようになるでしょ。
買ったシャボン玉液
ほとんどこぼしてシャボン玉にならずに、その生命を終えてしまいました。
ごめんなさい。シャボン玉液さん。

ま、そんな母の叫びは知らずに
ぷぅははしゃぎまくる。

容器に少ししか入れないから
吹き口に液がつかなくて
吹いても吹いてもシャボン玉が出来ない。
教えてもダメ。
早く学習してよ~~~って嘆いてしまった。
ま、本人は
楽しそうだけど。
2005.10.08.jpg



最近
歯磨きをさせてくれない。

一歳半検診のときは
保健婦さんに誉められるくらい
歯磨き大好きだったのに
自分でやるってきかなくて
仕上げ磨きをさせてくれないの。

おととい
バズの絵の描いてある歯ブラシを購入してきたのだが
やっぱり自分でやるばっかりで
私にはやらせてくれず・・・

今日なんて
その歯ブラシ抱いて寝てるんだよ。
そんなにいいかねぇ
バズ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:57:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
