baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
子連れでディズニーランド
ブログ始めて
3回目のタイトル?

子供を連れてのディズニーランドにも随分なれました。

先週の金曜日くらいまでは
かろうじて曇りだった天気予報。
昨日から天気予報は「しっかりずっと雨」の予報に変更になってました。

案の定、朝起きると大雨。
逆にすいているかもとささやかな希望をもちつつインパしたが
何でこんな大雨なのに人がいるのかわからないってほどの
大賑わい。
この混雑具合は、本当に久しぶりでした。

2005.10.jpgまずはハニハンのファストパスを30分かけてゲット
その後、今日の無料チケットをくれた
優しい妹と、いつもの「ハンバーガー」のお店で合流
その後ハニハンへ。
やっぱりぷぅはうれしそうです。



雨は降ったりやんだり。
朝が一番激しい雨で、その後はレインコートでしのげるほどの雨です。
それでも雨の中でベビーカー押すのは大変だから
そういう時はショッピングと
入ったお店でバズのぬいぐるみを買ったのですが
かって10分としないうちに
ぷぅのやつ
紛失してしまいました・・・・。
きっと誰かがラッキーとばかりに持って帰ってしまったであろう。
くやしい・・・。

それでも気を取り直して



2005.10.10.2.jpg

ミニーのうちに行ったり
カレと交代で絶叫系に乗ったり
雨だからあまり遊べないと、期待していなかったのがよかったのか
意外と楽しめました。

お昼は
トゥーンタウンの「グッドタイムカフェ」へ。
骨付きソーセージ、意外と美味しかったです。
彼の食べていたエビサンドは、かなりいけました。
すれ違った人の食べていた
ターキーが食べたかったのだけど
チャンスがなく食べられず。
今度行ったときの楽しみね。

そして
一番楽しみにしていた「ミニー・オー・ミニー」
評判どおり楽しかったです。
ただ、立てないので、小さいお子さんのいる方は
前のほうに座らないとちっとも見えません。
頑張って並んでね。

2005.10.10.3.jpg傑作だったのが
お昼にトゥーンタウンでみたミニー!!!
すっごい人だかりで
身動きできないというのに!!!
ぷぅったら
大人の足元縫うように歩いて
1人でミニーの元へ!!!
わかる?
手だけ見えるでしょ?みにー!
私のことはすっかり忘れて
一人でミニーの顔見て大喜び!
終いにはミニーの手まで握っちゃう始末・・・
その場から離れるのに苦労しました。



夕方にはランドを後にして
イクスピアリの「ラ・ドログリー」に
足りなくなった毛糸を追加購入しました。
原宿にはなかった色。
バズが行方不明なのを除いては
おおむね合格点の本日でした。
楽しかった!
スポンサーサイト
[ぷぅとお出かけ]ディズニー | 22:17:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
