baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おお泣き小僧
関東は久々のお天気だね。
朝から洗濯と布団干しでおおわらわだった。

ぷぅはカレと同時に起きちゃって
朝も6時台からうるさくて困った。
カレはうれしいだろうけどさ~~~こっちは眠いし。
ま、それでも
気持ちよく会社に行ってほしいので
寝室の窓のカギあけてバイバイさせた。
娘の行ってらっしゃいほど強力な癒し効果は
他のものじゃ得られないだろうから。

早起きしたせいか
ホント機嫌が悪かった。
2005.10.12.jpg

こんな風におお泣き。
せっかくの天気なのに、いまいちだったよ。

しかもさ


家に帰ってきてからも
ず~~~~~~っと泣いていて

お昼を作ってあげているのに
足元にまとわりついて泣きじゃくるし
こっちも切れる寸前!

でもお昼が出来たら
ぐしゃぐしゃの顔でばくばく食べるの。
しかも
「おかわり」
だって。
今までの機嫌の悪さはなんなのかって感じだ。

しかもお変わり食べている途中に
寝ちゃうんだよ。
いまもぐっすり。

だから、早く起きないほうがいいよって言ってるのにさ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 14:29:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

こんばんは~(*゚ー゚*)
遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆
缶詰タワー、感動しました(笑)
ぱぁサンの3○サイ(笑)が幸せで楽しくありますように・・・☆

ぷぅチャンおりこうですね!
なっちゅ、朝がめちゃくちゃ遅くて・・・(;^_^A
だから夜も遅く・・・。
最近いい加減生活リズム戻さなきゃって思っていますがなかなか・・・(;^_^A
ぷぅチャンがうらやましいです!!
2005-10-13 木 01:14:37 | URL | mikanhana #- [ 編集]

あらまぁ。。。
朝はゆっくり寝てもらいたいよねぇ。。。
しおっちは寝起きも悪いからホント困るよ(+_+)
しかも6時前に起きやがる( ̄- ̄メ)チッ
でもぷぅちゃん、お腹いっぱいになった後の昼寝は気持ちいいだろうね~!

2005-10-13 木 12:46:47 | URL | しずく #- [ 編集]

mikanhanaさん
ありがとうございます~~
今のところ、楽しい3○才を謳歌しております。

生活リズムって直すの面倒ですよね。
なれちゃってると特に・・・うちの場合、今まで8時くらいに起床していたから、6時台は辛いです。
夜はすぐ寝てくれるようになったのですが。
2005-10-13 木 21:53:51 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
六時前ですか!?
凄く健康的。
もしかして夜はねるの早いのかな?

機嫌よく起きて、一人で遊んでいてくれればいいね~~

お昼後の昼寝
シアワセそうだったよ。
2005-10-13 木 22:00:55 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
