baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
母乳育児
「母乳で育てたい」と出産前に希望する母親は、かなりの数に上るそうです。
ところが、いざ子供を産んでみると、母乳だけで育てているお母さんはかなり少ない。
これはなぜなのでしょうか?

私がぷぅを産んでから、母乳育児を確立するまでかなりたくさんのお勉強をしました。
そうそう、これが原因なのです。自力でお勉強をしなくてはならない。
教える人が少ないのです。

あなたの産婦人科は母乳育児を推進していますか?そして、それは本当に推進しているといえるだけの結果を出していますか?
出産するまでわからない、という方のほうが多いでしょう。
出産してみて「私の病院は、口ばっかりで、母乳についてろくに教えてくれなかった」とお嘆きのあなた

まだ間に合います。
あなたのおっぱいは、すばらしい力を持っているのですよ。

もし様々な理由でおっぱいをあげられないのなら、決して落ち込まずミルクを与えてください。
あなたの愛情は母乳だけではないはずです。

それでも母乳で育てたいあなた。
私は専門家でもなんでもありませんが、私の経験が役に立てばうれしいです。
これは、産んでから1年3ヶ月の間与えた、私のおっぱいの記録です。

なお、おっぱいの記録は
当時私の参考書代わりに見ていたサイト子育てを楽しもうの書式を参考にさせていただきました。
書式を利用許可して下さった管理人はじめさんに、厚く御礼申し上げます。


おっぱいの記録
体重の増えない悩み

スポンサーサイト


[母乳育児]母乳育児について | 23:57:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
