baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アイス?虫歯?
今日も6時台に起床。
ホント眠いから、やめてくれって感じだけど
そのせいかすんなり寝てくれるから、どっちがいいのやら。

この写真見て~~~
2005.10.13.jpg

どう見ても
がりがり君食べてるようにしか見えないでしょ?

撮った本人
何もっているぷぅを写したのか、記憶にないのです。
これみて「あれだよ~~~」ってわかる方
教えて。

それからさ


ぷぅの奥歯に
ぽちっと黒いものがあるの。

まだ10本くらいしか生えてないのに
もう虫歯かなぁ~~。
このところ歯磨き嫌がるから仕上げ磨きが出来ないでいたの。
もし虫歯だったらショックだよ。
わかる人いますか?

私は虫歯少ないほうだから
気をつけていたのに。
ホント嫌だ。
虫歯じゃないといいんだけどな。
[日記]ぷぅの日記 | 22:15:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ズバリ当てましょう!!
『粉洗剤の計量スプーン』じゃないですか??
それっきゃないと思います!!
お砂場セットの中に持ってませんか?
虫歯気になるね…、
早いウチに歯医者さんに行っちゃった方がいいのでは?
2005-10-13 木 23:44:54 | URL | う~たん #- [ 編集]

う~たん さん
うっそ~~~~
すごい!!!!

この写真でわかるなんて!!
そうですきっと、洗剤の計量スプーンだよ。言われてみたら
確かに。

もう、がりがり君に見えたら、それにしか見えなくて、なんだろうってホント考えてたんです。なぞ解明。うれし!!
2005-10-14 金 21:31:36 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
