baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入り
友達に妊婦さんがいる。
来月出産予定で、おなかが大きいの。

おなか大きくて
しかも上の子連れて自転車乗るのは無理だからって
自転車を貸してくれてるんだ。
ママチャリ界のベンツって言われてる、子供乗せ専用の自転車。

自転車って便利だね。
今ガソリン高いから、近いところに行くのにいつもベビーカーだったの。
借りてからお買い物が随分楽になった。

でもこれが
今悩みの種なんだ。
2005.10.14.jpg

ブーブーかりてご機嫌。

つづくよ


我が家の自転車置き場ではなくて
お友達の自転車置き場においてあるから、少し離れてるんだけど
ぷぅが場所を覚えちゃったの。

しかも、
いつも遊んでいるグランドのすぐそばだから
遊びに行くと毎回
手を引かれて自転車のところに連れて行かれるの。

今日も自転車置き場で
ひっくり返って
号泣された。
「自転車乗るの~~~~」
っていってるらしい。
放っておいたら15分くらい泣きつづけられた。

これが毎日続くかと思うと
うんざりだ。
[日記]ぷぅの日記 | 21:29:56 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント

自転車
自転車、気に入っちゃったんだね、ぷぅちゃんw
私は一回しか乗せたことないけど、
そりゃ、風も気持ちイイし、
ベビーカーとは全然違うし、
最高なんだろうね~。
でも、場所を覚えて催促されるの、困るねぇ~・・・
しかも自分家じゃないのが(苦笑
2005-10-14 金 23:58:53 | URL | さつき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-15 土 02:00:11 | | # [ 編集]

そんなことに。。。
自転車、相当気に入ったんだねぇ。。。
ウチも買物が不便だから自転車買おうと検討中なんだけど
毎日「乗せろ!攻撃」されたら困るなぁ(+_+)
というより、一番の問題は私が自転車に乗るのが
あんまり得意じゃないってコトなんだけどねヾ(☆▽☆) アハアハ
2005-10-15 土 18:31:37 | URL | しずく #- [ 編集]

さつきさん
そうなんですよね、
あの爽快感は、子供ながらに気持ちいのでしょうね。
借り物だから、いずれは乗れなくなるから
執着されると困るんだよね。
子供を自転車に乗せる際は
くれぐれも
ご注意を。
2005-10-15 土 22:51:01 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
自転車得意じゃないなんて
しずくさんって
いちいちかわいいわ♪
私は高校時代自転車通学だったから、お手のもんなんだけど、かわいげない乗り方だよ~~~
ぷぅが乗っていないと
凄い暴走。

自転車、便利です。すごく。
あとは、自転車置き場の近くを通らないようにするとか工夫するといいのかもしれません。
しおっちいい子だから、きっと平気よ。
2005-10-15 土 22:54:26 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
