baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
運動会
今日は近くの幼稚園で運動会があった。
未就学児も参加できるってんで、ぷぅといってきたよ。

幼稚園生ってかわいいね。
ぷぅも数年したらあんなふうになってるのかと思うと
感慨深いよ。
ぷぅもみんなと一緒に踊ってたよ
みどり組のお友達と。
なんだか、ピーマンの歌っぽいのだった。
なかなか、なかなかだよ。

ぷぅが参加したのは体操とおもちゃ取り競争。

体操は、土曜日にやってる、弘道お兄さんの体操ね
きょう、運動会に参加する前に一緒にやったのに
またここで踊って
夕方にも体操したから
今日は3回もあの体操やったことになる。
三十路オンナには辛いよ、3回は。

その後はおもちゃ取りね。
2005.10.15.jpg

風船とお砂場セットもらったよ。
ぷぅははしゃいでた。
こういう姿見てると、3年保育でもいいかなって思うんだけど
金銭的には2年保育が良いんだよね、迷うね。

つづく


比較的いい子だったのに
うちに帰ってきたら、大泣きだよ。
キッチンにまで靴持ってきて
「お外行く」って自己主張。
お昼が出来上がるまでの20分くらい、ずっと泣いてた。
あんまり泣くと、虐待してるって思われるからやめて欲しいのに

このところ毎日そんな調子だから
お昼に何を食べるか考えて出かけないとだね。
なんとかなんないのかしら。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:47:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちも・・・
うちも、私がキッチンに入ると、
何かくれって泣き続けます(汗
本当、ご近所さんに、虐待だと思われそうで、
辛いですよね~・・・
ぷぅちゃん、上手に踊って、おもちゃまでもらえたんだね♪
やっぱりぷぅちゃんは、お姉ちゃんだね~、すごいすごい!!
でも、私にも一日3回あの体操は・・・(汗
ぱぁさん、お疲れサマでしたw
2005-10-16 日 16:31:56 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
後追い中ですか?
大変ですよね。
うちは凄く狭い住まいなので、後追いのひどいのとかはなかったんだけど、大変らしいですね。
こういう時期は少しだから、数ヶ月でけろっとしちゃうんだろうけど。
ただ、虐待って思われるのは嫌なので、ほんと泣かないで欲しい。切実。

体操、すんごく、すんごく疲れました。
幼稚園に入るとお母さんも運動会出るので、今から体力つけなきゃ。
無理?
2005-10-16 日 22:28:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
