baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
地震とお祭り
グラッときたよ~~
ビックリした。

ちょうど雑貨屋の3階のベッド売り場にいたんだ。
低いものしかないのに
天井の蛍光灯や案内板がゆれて
けっこう怖かったよ。

埼玉でも震度が4くらいのところだったから
かなりゆれたんだろうね。

最近地震多いね。
そのうち大きいのがって言われてるけど
どうにかなんないのかと無理なこと考えちゃう。
せめて大きな被害がないと良いんだけど。

さて、本日
マックポテトを食べるぷぅ
2005.10.16.jpg


それだけじゃない
美味しいもの食べたよ。
つづく


昨日と今日
近くのスーパーの駐車場でお祭りがあったの。
毎年開催される秋祭りなんだけど
たくさん買って食べたよ。

一番美味しかったのは
つきたてのお餅。
やわらかくって最高なんだ。
とくに大根と醤油を絡める、からみもち。
地域の野球チーム(大人)が搗いてくれるんだけど、力自慢だらけだから良い餅になるんだこれが。
二つも食べちゃった。

他にも
焼きたてメロンパン
メンチカツ
フランクフルト
おにぎり

B級グルメだね~~~
しかもそこいらの祭りよりずっと安くってさ
餅は300円(三個入り)
上から
100円
50円
100円
100円

ちなみに綿菓子は
50円でした。
びんぼう人の味方ね。
味も良いし、安いし、楽しいし
文句ナシでした。
こんなことなら3ヶ月に一回くらいやって欲しい。
ダメ?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:24:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

最近関東は地震が本当に多いですよね。
3階とかって揺り返し(あってます??)が強いからすごっく揺れるらしいですね~。
なにより無事でよかったです。

最近九州はぱったりおさまってるので、それはそれで怖いような気もします(>_< )
防災グッズは高いけど、やっぱり必要なのかなって思っているこのごろです。

お祭り、安~~い!!!
ぷぅチャンもとっても喜んだでしょうね~~~(*゚ー゚*)
そっか、秋祭りの時期ですね~~。

2005-10-17 月 14:30:29 | URL | mikanhana #- [ 編集]

mikanhanaさん
怖いですよね、地震。
高層マンションには住めないです、きっと。

うちもそろそろ防災グッズ買おうかと思ってるんです。
関東はもうすぐだって言うので。
高いけど、子供がいるからね。


安いでしょ~~~
これくらい安いと「何を買ってもいいよ」って子供にいえるからいいですよね。
2005-10-17 月 22:52:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
