baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ショック!
今日は朝からショッキングな出来事が。

カメラ
壊れました・・・・

液晶は全く見えず
電池を入れていると、その部分が熱くなってきます。

購入したのは4月なので、保障期間内
すぐに購入店へ持ち込みました。
え?
壊れた理由??
保証期間内なので、修理中ですので
詳しい話は出来ませんわ~~~~ほほ。
ただねぇ、直るか不安です・・・・

ぷぅは雨だから
けっこうおとなしく
おうちで遊んでいました。
2005.10.18.jpg

昨日買ったディズニーの雑誌

ずーっと
「プー」「ティガー」「ミニー」「アリ(ありえる)」「バジュ」「エーアン(えいりあん)」なんて、うるさいくらい。
今日はミッキーのTシャツ着てたから、私の上にも上ってくるし。

ま、雨の割には
いい子にしてたかな?

つづく


寝るときは、私もぷぅの横で寝るの。
寝たふり。

今日も寝たふりしていたら
ぷぅたら
足を揉んでくれたの!!

しかも
いい具合♪

もみもみ

もみもみ

もみもみ



もみもみ


って

ねぇさん
そこお尻ですから!
揉まないで~~~~~


ぷぅはせくはら大王です・・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:31:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

かわいい。。。
せくはら、だねぇ(*^▽^*)
おしりがこってると思ったのか?!(笑)
雨の日にいい子にしててくれると助かるよね~♪
泣き始めると止まらなくなるんだもん。
しおっちも声がデカいから
虐待してると思われそうでヒヤヒヤさ~(^▽^;)
2005-10-19 水 00:17:48 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
しおっち
小さくしおらしい声かと思っていたけど
大きい声なの?
うちもブログしか見てない人から
「ぷぅちゃん、いい子だね」って言われたんだけど、現実には・・・

泣かれると困るね・・・
通報されないように祈るしかないよ。
2005-10-19 水 22:06:28 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
