baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いったりきたり
また地震。
ちょうど寝かしつけていたんだけど、ぷぅはちっとも起きない。
子供っていいわ。

久しぶりのお天気だったね~~~
朝から布団干しと洗濯したよ。
そしていつものようにグランドまでお出かけ。

ところが
行ってから30分ほどずっとだっこ。
おろすと泣くの。
赤ちゃんに戻ったみたいに泣いてた。
「ぷぅちゃん、おかしいね、どうしたの?」って
色んな人に言われたよ。
母でも不明だ。
2005.10.19.jpg

ぷぅが真剣なのは
ボールにミニーちゃんが描かれてるからです。

こうしてエンジンがかかるのが遅いから
十分遊ばなくって、家かえってきてなくんだよね。
ホント参る。今日も泣いた。
うどん食べたら機嫌直ったけど。



今日はお昼寝もしなかったの。
もう三日お昼寝なし。
私だけ寝てる。ひどい母だね私。
でも眠くってさ、耐えられないんだもの。

お昼寝しないと
一緒に遊ぶ時間増やさないと機嫌悪くなるから
5時頃からお出かけした。
近くのスーパー。

もちろん出かける前に
「帰ってきたとき泣かないでね」って約束して。

そしたら、
家に入る前の階段の所で、立ち往生。
階段下りたり、登ったり、下りたり。
もうずっとだよ。
15分は行ったり来たり。
無理やり玄関に入れたら、やっぱり泣かれた。

でもわかってるんだね
今回の約束憶えていたのか
ほんの少し泣いただけ。
少し成長してくれてるのかな?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:04:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぱぁさんだけ寝るのかぁ~
実は私もアルアル!!
子供は寝てないのに、私だけ・・・
なんてね(笑
まぁ、たまにはアリでしょw
どうして泣いたんだろうねぇ???
ホント、子供の機嫌って分からんよね~。
世間で言う、『女心と秋の空』って、
女心より、子供の機嫌って変わるよね~(汗
お陰で振り回されっぱなしですね(苦笑
2005-10-20 木 12:39:09 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
どうしよう
たまに
でもないかも(笑)

そうだよね~~~
子供の機嫌は女心よりひどいよ。
いつまで続くんだろう
教えてくれれば
ちょっとは精神的に余裕なのにね。
「一週間、泣かせていただきます」って。
2005-10-20 木 22:33:19 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
