baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
姉さん、事件です!
なぜにこんな時間に更新なのかというと


パソコンの調子がよろしくなくて。


いつも使っているUSBハブが認知されなくなっちゃったり
OSが起動しなかったりで
二時間近くパソコンが使えなかったと思ったら
書いた記事がアップできず
夜中にがっくしきてました。

で、今日はまだぷぅも起きてないから
今更新ね。
朝も八時前。
外はお天気、いい気分です。

でね、昨日は(月曜日)
ちょっとした事件があったの。


我が家の近くには
大きなグランドと、それに併設されたようにある小さな公園がある。
いつもどちらかで遊んでいるの。
昨日は公園で遊んでた。

お昼まで間近って頃に
グランドのほうで少しザワザワ

なんと
男の子2人が、自転車乗ったまま
行方不明。

グランドから車道まではかなり距離があるのだけれど
相手は子供だし自転車だし
何が起こるかわからない。
こういうとき、仲のいい友達ってのはいいね
一声かけたら
いっせいに捜索活動が始まったよ。

私もぷぅを他のままに預けて、自転車で捜索
で、
ものの五分で
二人発見!

近くのスーパーの駐輪所に自転車止めて
無邪気に遊んでました。
本当によかった。
「お母さん心配してるよ」といって、公園に引き返したんだけど・・・


こういうとき、しっかりしかれないんだよね。
他の子だと特に。
別のママさんは
「遠くに行くときはママに言わなきゃダメでしょ」
って、優しく且つ厳しく叱ってたんだけど・・・
みならいたいよ。
私あまあまなのかもしれない。
これだからぷぅがわがままになるのかな?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 08:04:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
