baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
炊飯器料理
今日は、急遽実家に帰ることになり
行ってきました。

日帰りはやっぱり大変ですね~~~
今回はカレが運転してくれたんだけど、また行かなくては成らなくて
今度は行き帰り私が運転しなくてはならないから
ちょっと不安だよ。
おとなしく座っていてくれればいいんだけどね。

そういえば昨日
炊飯器でチキンライス作ったの。

つづく


ちょっと前に、双子ちゃんのおうちにお伺いしたとき
お昼に出していただいたんだけど
とってもおいしくて感激したの。

野菜をバターで炒めて
普通どおりお米とお水と野菜と
砕いたコンソメと
ケチャップ入れるだけ。

後は炊飯器がやってくれるんだ。

ぷぅはぱくぱく
カレもぱくぱく

いっぱい食べてくれた。

炊飯器料理って一時期はやったけど
いいねぇ
ぷぅが生まれてから、簡単で美味しい料理が作れない自分に気がついた。
もっと勉強せねば。
なんかお薦めある?
[日記]ぷぅの日記 | 22:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
