baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いい匂い

ぷぅのにおいが大好きなの。

赤ちゃんのにおいではもうないのだけれど
大人みたいな異臭もしなくて
食べたご飯の匂いがそのままだし
朝起きても、お口はくさくないし
ふんわりしたにおいが、一日中してる。

だからさ、
昨日の夜中にも
寝る前に
ぷぅのにおいかいじゃった。
変態っぽい?

そしたらさ~~~


いつもみたいな
いい匂いがしない


な、なんと


うん○してました~~~~~


寝ながらうん○なんて、いつ振りだろう。
思い返せば
なんだか1時間くらい前から、寝ながらぐずぐずしてたなぁ。
いい匂い期待してただけに
がっくし。

きょうは
この後
ゼリーの匂いがしてました。
2005.10.28.jpg

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:39:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント

お久しぶりですー
肩を脱臼してしまってずっとPCを開けられない状態でしたー(泣)
やっと文字を打てるまでに回復(といってもものすごい時間が)
ぷぅちゃん益々大人っぽくなっててびっくり
同じ年に産まれているのにすごく歳が離れてる気がする
女の子ってちょっとの期間ですごい成長するんだなって


急いで今までのブログ読んできて虫歯?のコメントを(随分前でごめんなさい)
黒い点を先の細い物(爪楊枝とか)で触ってみて穴があいている(引っかかる)ようだったら虫歯かも~
って仕上げ磨き嫌がるならこれ↑出来ないかな
削らなくても薬で抑えられるかもしれないから
やっぱり早めに歯医者さんへ!
心配だわ~~
2005-10-28 金 23:51:00 | URL | しまこ #- [ 編集]

は~い!ココにもくんくん匂いかいでるハハがおりま~す(笑)!
生まれた時からほぼ毎日…(= ̄ω ̄=)V

しかし、ウ●チをしてたとは…やられましたな。。
2005-10-29 土 22:14:52 | URL | ぴのこ #- [ 編集]

判ります!判ります!!
実は最近私も娘の頭の(髪の毛の)匂いばかり嗅いでいます…。
ダンナに変態!?って引かれました・アセ・
記事にしようと思っていた位に嗅いでます・・・。
でももう記事には出来ませんねッ。涙
2005-10-29 土 23:06:05 | URL | う~たん #- [ 編集]

しまこさん
そ、そんなことになっているとはつゆ知らず。
大変でしたね、お仕事もお休みしていたのかしら?脱臼ってしたことないのでわからないのですが、はめたらすぐ直るのかと思っていたのですが、そんなに痛いんですか~~
うう、つらそう。
快復したとの事で、ホット一安心です。また、今までどおりいらしてね。
ほんと、ずっとお顔を(見てるわけじゃないですが)拝見できず、心配していたんです。
ああ、なんだかまとまらないわ、コメントが!
とりあえず

快復おめでとうございます。

で、虫歯ね
最近見たら、黒くなってなかったんですが
ただの汚れだったのでしょうか。
あの日はグリグリしても取れなかったんだけど。
今度フッ素に行くので、一度しっかり見てもらいます。
ああ、ほんとに、よかった。
2005-10-29 土 23:09:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぴのこさん
ほんと?毎日?

よかった~~
私が変態なのかと思ってました。
変態じゃない、よね???

抱っこしてもいちいちにおいかいじゃうの。
今日もかいじゃった。
えっと、本日はまだ
うん○しておりません。
今日も寝る前に、においかいじゃおう。
2005-10-29 土 23:11:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
えええ~~
記事にして!!
旦那様、奥様は変態じゃございませんぜ。
こんなに「においフェチ」いますから。

だって、大人みたいにくさくないもんね。

それにさ、においかいでると
ホッとするんだよね。
もうさ、
「子供のにおいかぐ連盟」でも作る?
え?語呂合わせが悪い?
2005-10-29 土 23:23:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ありがとうございますー
心配していただいて嬉しいです
日課のように見てたんでぷぅちゃんに会えなくて寂しかったぁ
虫歯じゃなくてよかったよかった!
胡麻か海苔が溝に入り込んじゃったのかな?

私も子供のにおいかぐ連盟参加!
夏のすっぱい匂いも好きよー

肩はほぉっておくと五十肩になっちゃうらしくいまだに病院通いです(泣)

2005-10-29 土 23:56:10 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
病院通い、続いてるのですか・・・
お子さん抱くのも辛いかな?
お体お大事にしてくださいね。

ぷぅのこと見れなくて寂しいなんて・・
わたしもしまこさんのコメントなくて寂しかったの。
とにかく復活
うれしいです。
2005-10-31 月 19:12:29 | URL | ぱぁ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
