baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
遊べない
バイクは上手に乗れるようになったよ。
2005.10.29.jpg



きょうは
ホント朝から晩まで寝てました。

実は昨日日帰りで実家に帰ったのです。
しかも
東北道、15キロの渋滞で
いつもより40分も長く時間がかかってしまったのです。
もちろんぷぅはおお泣き。
連れて行かないといけないので仕方ないけど
こういう状況が続くと思われるので、ちょっと憂うつです。
ぷぅはとばっちりだもんね。
かわいそうだよ。

気分転換に、いつもの公園に行ったの。

つづく



それがさ
今日はグランドで
「グランドゴルフ」とやらの大会やっていたんだ。
しかも、グランド全体使って・・・・・

このおかげで
ちっとも遊べなかった。

グランドの中のベンチでシャボン玉やっていたら
「ここはルートなので危ないからどいてね」
っていわれた。
邪魔者扱いだよ。
「あっちのベンチなら、危なくないよ」
っていうんだけど
そのベンチはグランドゴルフ参加者に占領されて
座れるスペースなんかないんだもん。

年配の人の楽しみをとやかく言うつもりはないけど
もう少し配慮ある使い方してほしいよ。
一部あけてくれるだけでいいからさ。
せめてグランドの外のベンチくらい、あけて欲しい。
そこは荷物置き場にされてたの。
大勢いるのに、そういうこと気がつかないのかな
ま、反面教師にはなるからさ、
いいんだけど。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:20:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
