baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
母業お休み
今日は
母お休みです。

というのも、
昨日実家から帰宅中に、激しい悪寒にみまわれ
夜の8時の段階で
9度2分の発熱。
夜中はうなりつづけ
今朝も熱は下がらず、8度3分。

お医者さんに行くために
呼んだ事のない姑をうちに呼び出し
ぷぅの面倒を見てもらいました。

ところが急展開

つづく


「姑宅で面倒を見たい」
とのことで、
ぷぅを連れ去られてしまいました・・・・。

いい子にしてるとは思うけど
と~~~~~っても

寂しい~~~~!!!!


いたらいたで
寝たいのに寝れなくて不満炸裂だと思うのですが
もう寂しくって寂しくって・・・
帰ってきたら
風邪うつるのも覚悟の上で
抱きしめちゃいそうです。

でも、離れての生活も
ぷぅのかわいさが再確認できて
意外といいのかも。
[日記]ぷぅの日記 | 19:08:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

なんわかります!!
風邪うつるって思うけど抱きしめたい!!(涙)

あひるも鼻ズルズル(汗)このまま行くとやばい感じだから
今日は早めに寝る予定ですッc(>_<。)シ
お大事に~!!!
2005-10-31 月 22:35:29 | URL | あひるちゃん #sSHoJftA [ 編集]

お大事にぃ!
ぱぁさん9度以上の熱なんて辛そうぅぅ
ぷぅちゃん居なくて寂しいけど
ゆっくり休んでお大事にしてくださいねー
それにしてもぷぅちゃんママと離れて大丈夫なの?(まさかお泊り?)
すごい偉いねー☆
ホントぎゅーっと抱きしめたいわ♪
2005-11-01 火 00:26:22 | URL | しまこ #- [ 編集]

ぱぁさんお熱下がったかしら?
ばぁばは自分のうちに連れて行ったほうが
風邪も移らないし、勝手もわかるし
って感じだったのかなぁ?
私だったら喜んで♪って感じだけど(鬼母)

早く治してぷぅちゃんいっぱいギュッしてあげてね♪
2005-11-01 火 11:54:39 | URL | みぃママ #- [ 編集]

あひるちゃんさん
鼻水ですか?
寝冷えかなぁ。最近朝、凄く冷えるからね。
鼻水だけで終わると良いですね。

今流行りの風邪は高熱みたいですよ。
何より
「良薬は寝ること」ですから、しっかり寝ましょう!親子ともども。
2005-11-01 火 23:07:01 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
多分~~~夜中には40度超えてたと思います。
久しぶりですよ、こんな高熱・・・
流行っているらしので、気をつけてくださいね。

ぷぅは夜に帰ってきました。
泊まりはまだ早いかな
私がいないと泣くので。
というか、
私が泣くので、帰ってきてもらいます。

もちろん
ぎゅーーーーっとしちゃいました。
2005-11-01 火 23:12:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

みぃママ さん
熱は無事下がりました。
ありがとうございます♪

そうそう、勝手がわかるのと
タバコが吸えるのと
家のことが出来るのと
色々理由はあったと思いますよ~~
ただ母は辛かったけど・・・

ま、一山乗り越えて
母子
大きくなりましたですわ。
2005-11-01 火 23:17:11 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
