baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
私、じぶんでやりますわ。
2005.11.02.jpg

すんごくピンぼけなんだけど
私の「むくみ防止ソックス」はいてるんだよ。
しかも自分で。
進歩してます。

胃がいた~~い
って言いながら、公園に行ったら
やっぱりでした。

お薬もらった病院
いつもきついお薬出すんだって。

あるママのお子さんが風邪引いた時、おなじ病院に行ったら
お薬でひどい下痢しちゃって
他の病院に変えたら
「抗生物質でも一番強いやつでてるね」
っていわれたらしいのです。

あまりにひどいの痛みなので
風邪もよくなってることだし
抗生物質だけやめたら
胃の状態がよくなりました。
本当はこういう薬の止め方よくないので、真似しないでね。

で、
写真のぷうのように・・・・


最近なんでもします。
わが娘。

昨日の夜は
自分のパジャマと奮闘
30分。

待ちましたわよ、私。
最終的には自分で全部着れました。

靴下も
靴も
上手に履けます。

履くのに時間がかからなければ
着るのに時間がかからなければ
私も大歓迎なんですけどね。
まだね、ちょっとね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:52:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぱぁさんこんにちは~
その後、胃の調子はどうですか?

ぷうちゃんは自分でお洋服が
着れるんですね、えらい!
時間がかかるとはいえ、自分で着れるなんて
凄いなぁ。
(そしてちゃんと着れるまで
まってるぱぁさんもえらいです…
私ちゃんと待てるだろうか…)
うちの息子はそこまでは
まだまだ先っぽいです…
2005-11-04 金 18:06:16 | URL | ナギ #- [ 編集]

ナギさん
胃の調子はよくなりましたよ。
やっぱり抗生物質のせいみたいです。
きつい薬はやっぱり嫌だわ。

まっているのは、辛いですよ~~^
イライラするし。
でも、ここで待たないと
いつになっても自分で出来ないので、
出来るだけやらせることにしています。
そして
イライラしないように
出かける随分前から準備をさせたりして。

来年にも大きな変化
お互いありそうですが
おなじ理由っぽいので
ひそかにうれしい私です。
2005-11-04 金 22:25:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
