baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夜の遠足
2日前に、カレは帰ってこなかった。
この前やったお仕事が上手くいっていないとかで
注文主に呼び出され
手直しに行ったの。

夜中の3時近くまで仕事したのに
彼のミスではなかったらしく、骨折り損のくたびれもうけだったらしい。

ま、おかげで
本日お休みになったから
よかったのですが。


体調はあまりよくなかったのだけれど
実家へ帰りました。
この生活は当分続きそう。
ぷぅももう慣れっこなのかも、車では泣かなかった。

慣れたといっても退屈な時間が多いから
気晴らしに、お外で遊んだよ。
おもちゃも遊具もないから
母子手帳で遊ぶぷぅ。
2005.11.03.jpg

こういう時だけ真剣なんだから。

高速も順調に帰ってきたのに
そこからが大変だった。

つづく


このところお休みは実家へ帰省だから
お買い物が出来なくて
こんなに高速もすいていたし、今日こそはってことで
いつもは行かないDIYショップに、こまごましたものを買いに行ったの。

その帰り道
一本道を間違えたから、元の道に迂回していこうと曲がったら
それが更なる間違いにつながり
何度も通ったことのある交差点を
いつもと違う方向に曲がり
夜の田舎道をえんえん10分も走ったところで
方向が全く違うことに気がつき
Uターンして地図を見ながら
いつもの3倍かけて家にたどり着いた。

読むだけで疲れる?
いえいえ、乗っていた私は
それ以上に疲れました。
カレは運転で、さらに疲れていたと思う・・・
こういうときだけ、ナビ欲しいと思うわ。
そして、
おとなしかったぷぅさんに感謝。

皆さんも
慣れない夜道にはご注意を。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:05:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
