baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
休日には行きにくいところに行く
今日は月曜日だというのに、カレがお休み。こんな日のテーマは「休日には行きにくいところに行く」に決定だよ。ってことで、安くて美味しい和食のお店『大戸屋』のある、大型ショッピングセンターに行った。

ここ、休日は半端なく混んでて、周辺道路も渋滞になるんだけど今日はスイスイ、ビバ平日!お目当ての『大戸屋』もならばず入店、うれしいんだけど、子育て中の母の宿命でさ、ぷぅの食べられそうなものしか頼めないんだよね・・・。メカジキの揚げ煮定食ならって注文したのにさ、結局二口くらいしか食べないんだよ!何だよ!こんなことならかあさん煮定食頼むんだったよ。母の心遣いなんてちっとも通じてないな。『大戸屋』の向かいには食べ放題の店もあるんだけど、1歳以上2歳未満は200円も取るんだって、ぷぅ連れて行ったら10円分も食べないよ。当分この店にはいけないね。

食事が終わってふらふらしてたら、結構色んな店で最終セールしてた。組曲の子供服も最終セールで半額になってて、可愛いニット帽があったからぷぅにかぶせたら、似合うのなんのって、速購入決定。いざレジに行ったら「これは半額にはなりません」だって!値札には半額の金額書いてあるのにだよ、間違いだってさ。すごく可愛いかったのに。断念。日本人やってなかったら、書いてある値段で買わせろって言ってたかもね。なんかそんした気分だよ。
20050221232243s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 23:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
