baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いい天気の土曜日って
悔しい。
みんなお出かけとかしちゃうんだろうな~~~
うちは毎度の事ながら、出勤なので。

今日は夕食
鍋にしたの。
初鍋。

私はすっごく淡白な鍋が好きなので、
たんぱく質はたらのみという・・・貧疎な鍋になりました。
で、結局、今ごろおなかがすいてチョコ食べてるの。
淡白な鍋も、意味ないよ。

ぷぅは豆腐たくさんとたら少々を食べました。
野菜、食べないんだよね。
いつになったらたくさん食べてくれるんだろう。
意欲的に食べるのって、体に悪そうなものばかり。
こんな食生活でいいのかしら。

2005.11.05.jpg

見える?
ぷぅのほっぺ。
口紅でお化粧しました。


つづく



鍋の時って、何に付けて食べますか?

私は断然、ゴマだれ派。
しかも、安いゴマだれは使いません。
料亭とか、有名店のタレを使います。

なぜなら
鍋だけでなく
しゃぶしゃぶとかサラダとかに使ってもおいしいから。
我が家のちょっとしたゼイタクです。

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:37:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちも・・
鍋でした~!
夫はポン酢派で私は汁に醤油だけ(変?)
ゴマダレもたまに使いますよー
ちょっぴりラー油を垂らすとピリッとして好きです♪
あとあとうちはナント石焼いも鍋があるんです!
で、ネットで鳴門金時を安く箱で購入して毎日焼き芋三昧☆
これが我が家のちょっとした贅沢ですぅ

うちも何だか皆鼻水垂らしてます・・
風邪ひいたかも~
ぱぁさん具合は大丈夫ですか?
お互い頑張って治しましょうね!
2005-11-06 日 22:40:07 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
うちもカレはポン酢でいただきました。
汁に醤油っていうのは、珍しいかも・・・。
ラー油は美味しそうですね。

焼イモ
おつくりになるなんて!
素晴らしい!
購入しているおいもて、おいしいですか?
焼きイモはおいもに美味しさが左右されますからね。
ちょっとしたゼイタクだけど
良いですね。
2005-11-07 月 23:02:08 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
