baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウサギの国 紹介
今日も実家。

実家には東北自動車道を使うんだけど
途中おもしろいサービスエリアがあるの。

下り線
佐野・藤岡インターを過ぎたところにある、
サービスエリア。
ここが子連れの我が家には、とってもいい休憩所になっています。

なぜって
ウサギの国があるから!

ウサギの国って何かって?

つづく


まぁ、そのマンマなんで
引っ張っても仕方ないんだけど。

ウサギが
たくさんいます。

たくさんって
すんご~~~くたくさん。
わんさか。
柵の向こうにいるだけなので、触れないのですが
子供は大喜び!
長旅、チャイルドシートに縛り付けられているぷぅには
最高の休憩所です。

那須とか際には
是非にお立ち寄りください。

食べ物は~~~
すこぶる高いですが・・・・。

本日の高速上の温度計の数値
15度
でした。
冬ですね。
ココアですね。
[日記]ぷぅの日記 | 22:39:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うさぎの国かぁ~
何かメルヘンチック☆
見てみたいなぁ、そのすっごくたくさんのうさぎw
で、もちろん、食べ物は・・・
お弁当持参しよ(苦笑
本当、冬になってきましたね~。
うちも結構前からヒーターつけてます。
風邪に気をつけないと・・・
2005-11-07 月 01:10:45 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
見に行って~~~
凄い数だから。
かわいさより、その数に圧倒されます。

調べによると
登り車線にもあるそうですが、その数は比べ物にならないほど少ないとか。
ぜひ下り車線でみてね。

おお、ヒーターもう登場してますか。
うちもそろそろかな。
でも、一度出すと、引っ込みつかないから、もう少し我慢しようかしら。
2005-11-07 月 23:05:00 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
