baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
復活します。
一週間近くお休みしておりましたが
明日からぼちぼち再開いたします。

先週父が他界いたしました。
近頃実家に帰ることが多かったのも
父の体調が思わしくなかったからです。

私には母がもういないため
30前半での喪主という大役だったわけですが
無事に通夜も告別式も終えることが出来ました。

まだまだ、悲しみは押し寄せては来るでしょうが
ぷぅの面倒を見ることで癒される部分が多いので
このブログも頑張って続けていこうと思っております。

数日間はぽつぽつのアップになるかもしれませんが
よろしくお願い致します。
本日はとりあえずご連絡まで。


[日記]ぷぅの日記 | 16:16:26 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント

それは大変でしたね・・・
お悔やみ申し上げます。
何かで「悲しみは時が癒し解決してくれる」と」言う言葉を見ました。
今年6月に夫の母が他界、父親は早くに離婚し居ませんでした。
最初は落ち込んでいた夫ですが、日々の生活の目まぐるしさに、悲しんでいる暇はないんですよね
その言葉その通りだと感じました。
ぱぁさんもぷぅチャンのお世話や日々の生活の中で悲しみを癒して下さいね。
2005-11-13 日 16:52:31 | URL | う~たん #- [ 編集]

心よりお悔やみを申し上げます
突然のお知らせに何と言ったらいいか・・
ぱぁさんの深い悲しみを思うと本当に胸が痛みます
体調があまり良くなかったのも心配です
お力落としのあまり身体を壊されないよう
くれぐれも大事にしてくださいね
無理の無いよう少しづつでもいいので
ぷぅちゃんの笑顔を楽しみに待ってます

お父様のご冥福をお祈りしています
2005-11-13 日 17:33:32 | URL | しまこ #- [ 編集]

ご冥福をお祈り致します。
最近よく実家に行ってるなぁ~と思って
ブログ読んでたんだけど、そういう事だったのね。。。
喪主も務めたのだったら大変だったでしょう。
葬儀は慌しく時間が過ぎていくから
これから落ち着いてくると
淋しさと悲しみでまたツラいだろうけど
気を落とさずに。。。
ぷぅチャンの手足口病は大丈夫?
ぱぁサンや旦那サンも体調が良くなかったみたいだから
身体に気をつけて、まずはゆっくり休んでね。
2005-11-13 日 21:40:15 | URL | しずく #- [ 編集]

お悔やみ申し上げます。
ぱぁさんも、大変でしたね。
とりあえずは、ゆっくり身体も心も休めてください。
無理だけはなさらないよう・・・。
ぷぅちゃんにしっかり癒されながら、
ぼちぼちでいってくださいね!
2005-11-14 月 15:59:35 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たん さん
ありがとうございます。
今はまだ忙しくて、それがとてもよい感じです。
旦那様も大変でしたね。
今は旦那さんにとっての実家は、う~たん さんと作る家庭でしょうから、支えてあげてくださいね。
ま、これは、カレに言いたい一言でもあるんですが。
2005-11-15 火 22:51:29 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
ありがとうございます。
私の風邪が前の週でよかったです。高熱の週だったら、立ってもいられなかったでしょうから。

ぷぅは元気です。
それが救いですね。
ぷぅの笑顔は無敵です。
2005-11-15 火 22:53:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
ありがとうございます、今は私とぱぁが鼻水と格闘中ですが、まあ元気の部類です。

子供がいるとこういうとき本当に助かります。
泣くよりも、ぷぅ叱ってる時間のほうがはるかに長いですから。
これからもぷぅとぱぁのこと、よろしくお願い致します。
2005-11-15 火 23:12:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
ありがとうございます
ぼちぼちやっていきますね。
ま、でも
これ書くことで助かっている部分もあるのでで、頑張っていこうかと思っていますが。

これからもよろしくお願い致します。
2005-11-15 火 23:14:14 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

コメント遅くなりましたがご愁傷様です。
ぷぅちゃんの病気も重なり本当に大変だったこと思います。ぱぁさん自身も体には気をつけてくださいね。
2005-11-17 木 21:47:45 | URL | さおりん #- [ 編集]

さおりんさん
ありがとうございます。
気が張ってるので今は大丈夫です。
ぷぅは怪我するし、今はそっちが心配です。
頑張ってブログ続けますので、応援よろしくお願い致します。
2005-11-20 日 23:36:53 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
