baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寝顔
昨日はお昼の後、おっぱい飲まずにお昼寝したので、今日も挑戦。
干してフカフカになったお布団の上で、ぷぅと二人でごろごろ大作戦だ。あったかくって気持ちいい。
ってい気がついたら、

私だけ落ちてた・・・・

ごめんぷぅ。おかあさんダメママで・・。布団の周りには、おやつ用に買ってきた焼イモとか、処分しようとまとめていた昔のふくとか、洗濯ネットとか、そんなものが大集合してるし。ぷぅも起きない私を起こす気力もなくなり、クークー寝ててたよ。

ぷぅの寝顔は天使みたい。この顔を見ていると、育児の嫌なことも吹っ飛ぶんだ。どのおかあさんもきっとそうだよね。
私も母に、思春期ですごく親が嫌いだった頃に「子供の寝顔を見てるとね、幸せなのよ。ぱぁの寝顔も可愛いんだから」ってボソッと言われた。年中起こられてたし、私のこと嫌いなんじゃないかと思っていたから、そうじゃないってわかってうれしかったんだ。母も今の私みたいな気持ちだったんだね、きっと。

明日から実家に行ってきます。2日間。なので、アップは火曜日になるかも。
実家はほぼ2ヶ月ぶり。ひでじぃもぷぅのこと待ちくたびれてる、正月以来だもんね。私関係の親戚は、ぷぅが母の死の直後に生まれたので、ぷぅが心のよりどころになってるの。実家に帰ると色んな人がぷぅを見に来る。さて明日はどうなるやら。機嫌がよいといいけどね。今日はドアップ写真。珍しく綺麗に撮れたから。空が青くて綺麗だったよ。
2005.03.19s.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:43:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-03-20 日 01:04:25 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
