baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
再び ハハ悩む
昨日カレのバスの定期買ったのに
私損ねて、今日のバス代二重に払う結果になっちゃった。
ちぇっ

2005.11.18.jpg

凄く平和に遊んでる写真だけど
実は3日前から噛み付き攻撃が再開してえらいことになってる。
今日も実害2名、未遂2名ってところ。
先週色んな人にちやほやされたせいか、我慢が出来なくなったみたい。
また1から鍛えなおさなきゃいけない。
やっと直ったと思ったのに、きついっす。

そうそう、今日はね、お引越した双子ちゃんが凱旋帰国したんだよ。

つづく


双子ちゃんのひとりにぷぅが噛み付いたことあるんだけど
「ぷぅちゃん噛まなくなったね」
って言われた矢先に
噛み付きやがった。

癇癪もひどいし、噛み付きもひどいし
一体どんな親が育ててるんだって感じだよ。

思い返せば1歳少し過ぎた頃
ちょっと年上のお姉ちゃんお兄ちゃんに
突き飛ばされたり、乱暴されたりして
「なんて子供かしら!!!」
なんて思ったこともあったけど
いやいや、今ではその仲間だわ。
親がどうしたって変えられない気質があるって、よくわかったよ。
事件を未然に防ぐことは出来るけど、根本を変えるのって
難しいわ。

しかもね、このところ年下の子にもつっかかっていくことがあるの。
どうやら
「寝てる子は赤ちゃん」で
「立ってる子は、おなじ子供」
ってインプットされてるらしく
子供に昇格した子は、攻撃対象になるらしい。
立ったといってもまだ未熟なたっちだからね
攻撃しないように見張らなくちゃ
親としての責務ですが
大変です。
以上
本日のお悩みでした。
[日記]ぷぅの日記 | 22:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
