baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
大宮へお出かけ。
今日は妹と一緒に大宮でデート。

この前妹の名前を仕込んだせいか、ずーっと名前を言ってるの。
しかもね、最初のうちは妹と手をつないで歩くし
いなくなると探すんだよ。
かわいいよ。
私ってバカ親だわ。

ランチは大宮丸井にある
ナポリ食堂って言うイタリアンにした。
今日はイタリアンにするって決めていったから、選ぶのも楽だったよ。
しかもね、お子様ランチがあるの。
パスタとポテトとゼリー・ジュース、クリームコロッケ
そして
ミニカレーパン。

あの大人用カレーをぺろっと食べるぷぅが
辛いって拒否するくらいからかった。
お子様ランチなのに
料理してる人は味見してるのか?って思ったよ。
他はパーフェクトなのに、これだけは・・・。

ここはパスタよりピッザが美味しかったよ。
機会があったら是非。

つづく



なんか一日中楽しくって、写真とるの忘れちゃった。
許してね。

他にもね、ティファニーも見たんだけど
丸井の中にあるせいか、置いてあるものはカジュアルなものばっかり。
店員の対応も含めて、いい気分を味わうなら
やっぱり銀座に行かなくてはダメですね。

そうそう、偶然が重なったよ。
妹とさよならした後
前勤めていた会社の先輩とすれ違った。
向こうは気がついていないみたいだし、私のことよく思っていたわけでもなかったから
声をかけないで帰ってきちゃった。

そのすぐあと
中・高と一緒だった友達と偶然再会。
最初にチラッと顔を見たとき
「似た人だな」と思ったんだけど
宇都宮にすんでいると聞いていたので、まさかと思ったの。
その後またすれ違ったら、声かけられて
本人と判明。
専門学校時代の友達との飲み会で来てたんだって。

凄い偶然
よくあるもんだ。
[日記]ぷぅの日記 | 21:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
