baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
またしても!!!

2005.11.24.jpg

ポテト食べているときだけは
静かでいい子だ。

昨日はお休みしちゃいました。

理由は

風邪



この前は高熱の風邪で、3日間ダウンしていましたが
今回の風邪は、腹にきました。
おなかに違和感を感じてから、吐き気が続き
熱が38度を超えるという風邪でした。
本日は37度と微熱になりましたが
いかんせん腹に力が入らず
一日中、だら~~~っとしとりました。

妹には
「ろくな食事してないんじゃない~~」
なんていわれたが
私だけだもんな~~風邪引きつづけてるの。
この前の病院でもらってきちゃった感じだなぁ。
仕方あるまい。

ちょっと前に公園ママ仲間の間で
「子供産んでから、風邪引かなくなったよね~~」
「気合で風邪なんて引かないもんだよね~~」
なんつ~~会話で盛り上がってましたが
その盛り上がりには入れず。

だって私
出産してから
風邪引きつづけてるんですもの

決してね、気合が入ってないわけではないんですのよ。

気合はね、あるんですのよ。


昨日は祝日だというのに
奇跡的にカレがお休み取れてお出かけしたのに
途中から気分が悪くなって
悪いことしちゃったな~~~って思ったので
買い物に行った雑貨屋さんでアイスご馳走したの。

カレとぷぅ
吐き気がする私の横で
美味しそうに食べるんだよ
チョコアイス。

ぷぅなんて
ものすごい勢いで
アイス催促するから
カレがちっとも食べられないの。
口の周りは
ちょこがべっとりだし。

私も食べたかったのにな
アイス。
元気になったら食べよ。
[日記]ぷぅの日記 | 22:10:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

うちも先週は
一家で風邪引いてましたよ~
でもって薬の飲めない私だけ長引いて大変でした・・
私も気合はあるんだけどなぁ(笑)

アイスさむーい冬に暖かい部屋で食べるとホント幸せ♪
ぱぁさん早く治りますように!


2005-11-24 木 22:33:41 | URL | しまこ #- [ 編集]

大丈夫ですか??
早く良くなりますように!!
私も出産してから体よわっちくなりました・・・。
つーか結婚してからかな。
・・・旦那に苦労かけられてるからかな・・。
アイスが食べたくなってきちゃいました☆
2005-11-24 木 23:15:10 | URL | リカ #- [ 編集]

大丈夫デスかぁ???
母親の風邪って、ホント辛いですよね~。
子供はお構いなしだし(苦笑
でも、子供産んで風邪ひかなくなった人多いんだぁ~・・・
初めて聞いた。
私も結構ひくなぁ・・・
音羽がひくと、必ずもらっちゃうし・・・
確かに、気合がないわけじゃないのに・・・(泣
早くよくなって、アイスいっぱい食べちゃってくださいねっっ!!w
2005-11-25 金 17:51:34 | URL | さつき #- [ 編集]

しまこさん
気合ありますよね~~~
気合と風邪は因果関係がないと思いたいです。

うちも私だけなの
繰り返し風邪を引くのは。

2005-11-25 金 22:12:41 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

リカさん
旦那に苦労かけて風邪引くんなら
妻に苦労かけて、夫が風邪引かないと
私は納得しないぞ!!

なんて。

アイス
冬に食べると美味しいよね。
コタツでアイスもいいなぁ、うちにコタツないけど。
2005-11-25 金 22:16:05 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
周りではひかなくなった人
多いようですよ。
気合ね、あるでしょ?でもひきますよね~~~

私は元気になりました。
アイス食べたいです
出来たら、高いやつ。
2005-11-25 金 22:17:43 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
