baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
冬支度
2005.11.25.jpg

秋ですなぁ。

昨日今日と暖かくて、夜になってもストーブつけずにすんでるのがうれしい。

というのも
我が家は石油ファンヒーターを使っているのだけど
たっかいのよ、灯油が。
1週間ほど前に灯油を買いに近くのガソリンスタンドへ行ったのだけれど
去年のように、大きく値段が書いていないの。
ちっさ~~く

1150円


思わず

「高っか!」


って叫んじゃいましたわ。
去年は780円くらいだったもの。
いつになったら原油は下がるんだろう。
今年の冬は寒いらしいので、とにかく早く下がって欲しい。
ガソリン85円時代が懐かしいわ。

きょうは久しぶりに公園に出たよ。



ぷぅは大喜びだよ。
久しぶりのお友達だもんね。
先週やっと遊べたのに、またお部屋に隔離されちゃって
不満もたくさんあっただろうな。

公園が一部工事やっていて
思い通りには遊べなかったけど
とても楽しそうでした。

心配なのは、手足口病をうつしちゃった男の子
治ったあとに、気管支炎で入院したらしいの。
もう退院したらしいんだけど。
うちのせいかと思うと
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
元気になって一緒に遊べる日が早く来て欲しい。

明日は
抜糸。
ぷぅが泣かないように祈るばかりです。
[日記]ぷぅの日記 | 22:07:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
