baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミニーに乗りたい。
2005.11.27.jpg


日曜日なのに
カレはお仕事。

なので、昨日から妹に来てもらっていたの。

妹が来るたびに
妹のリクエストによって、夕食が決まるのだが
昨日の夕食は
イカとサトイモの煮物。
イカはちょっと高かったけど、とっても美味しかった。
ぷぅ?
ひとっつも食べない。美味しいのにね、
ちび介にはまだ、この美味しさはわからないんだろうね。

今日はステラタウンに行ってきたのだ。

つづく



最初のうちは機嫌もよかったの。

それが、
キャラクターのついたカートを発見してから
ぷぅは豹変した。

レストランの外に置いてあるカートの横で
乗るってきかない。
でもこれって、お食事中の他の子供のもの。
勝手に持っていったら、大問題になっちゃうの。

だからダメって言うでしょ
そしたら
ひっくり返って泣きやがった。
10分くらいは、ひっくり返ったり柱にしがみついたり。
通り過ぎる大人にじろじろ見られながらも
私はじっと耐えました・・・・
ま、屋根のないところだし、そううるさくもないと思ってね。

結局
お昼食べて機嫌がよくなっても
またカートをみつけて泣き出し
乗れるまで
泣きつづけたのでした。
疲れるお出かけだった。
付き合ってくれた妹に
感謝です。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:16:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

あらら・・
やっちゃいましたか。。。
ぱぁさん耐えたなんて偉い!
義母によるとうちの夫はよく引っくり返って
たらしく
しかも駅のホームとかデパートで「オモチャ買ってぇー」って(笑)
他の人の視線に耐えられなくて買っちゃったみたいだけど
夫曰く「1度やって買ってもらえたから何度もやった」って!
やっぱり親が我慢しないとダメなのねー
ぱぁさんみたく出来るかな・・・
2005-11-27 日 23:09:39 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
えらいのかどうかは~~ちょっとわからないけど、ここでいうこと聞いちゃうと、何度もしそうだし。ちょっと我慢です。

旦那様、そんな記憶があるの!!
「やっぱり」っていうのが感想ですね。
こういうお話聞くと
泣かせておいてよかったって思います。
2005-11-29 火 22:07:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
