baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
パパ紹介
今日までは暖かいらしい。
朝起きたら反射的にストーブのスイッチを入れるんだけど、今日は朝から15度くらいあったらしく、ストーブも静かに動いているだけだった。

外は落ち葉で黄色く染まって
本当に美しかった。
風が吹くと、空からぱらぱらと葉っぱが舞い
一句よみたくなる感じ。
よまないけど。

こんな美しい景色なのに
ぷぅは気に入らないことがあって泣きっぱなし。
わがまま放題なので、ちょっと大変な時期であります。
2005.11.29.jpg


今日はぷぅのパパを紹介します。

つづく



2005.11.292JPG.jpg


これがパパです。


え、
レオナルド・ディカプリオに似てるって?

でもぷぅはこの写真を見て
「パパ」
って言うから
きっとパパなんでしょうね。
もしレオがパパなら
ママもうれしいけど。
カレは
「俺と似てるな~~~」って言っていますが

全く
似てませんの。

残念!!!
[日記]ぷぅの日記 | 16:24:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
