baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
本気でやってますか?
なんだよぉ
意外とあったかいじゃないか~~~
天気予報はいいほうに外れてくれました。
11月最後の日
風さえなければ本当によいお天気。お外遊びも楽しいです。

2005.11.30.jpg

本気で遊ぶ子供を見ていると
うらやましいなって思う。

大人になってから
本気で遊ぶことってなくなっちゃった。
私は元々冷めタイプだから、割と10代の頃から本気で遊ぶことってなかったんだけど
20歳越えた頃から、ますますなくなっちゃった。
今思うと10代の頃、もっと本気で遊んでおけばよかったって思うよ。
後悔しても仕方ないから
ぷぅが幼稚園に入ったら、本気で運動会に出てみようかしら。
ママさん競争本気でやってみるとか。
それまでに鍛えておかなくちゃ。


つづく



今、物減らしをしています。

そういや何ヶ月も前に
物を捨てられない、片付けられないって告白したけど
相変わらず増える一方のものに囲まれて
危機感が出てきた。

減らさなければいけない、現実的理由も出来たので
毎日何か捨てる
というのを、年末まで実行しようと思う。

日曜日には
サイズが合わなくなった下着とか、全然着ないストッキングとか
月曜日には
全然使う様子のないレターセットや葉書
火曜日には
もう1年以上はいていない靴と、ぷぅの履けなくなった靴
今日は
夫のものも含めて、全く着ていない服3着


こうやって袋に詰めると、凄い量だよ。
この前バザーやっていたから、寄付すればよかったと後悔している。
たくさんあるんだ
捨てるのには勇気のいる物。

で、とりあえず
買い手のつきそうなものは
オークションに出すことにした。
大量
発送作業がおそろしい・・・
[日記]ぷぅの日記 | 15:24:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんにちは。
なかなかコメントできなくて…。
ママだってときどき娘に戻りたいことがあるんだと思います。
でも、ぱぁさんは…。大きな試練ですね。
お悔やみ申し上げます。
2005-12-01 木 11:52:10 | URL | dimple #- [ 編集]

dimpleさん
お久しぶりです。
といっても、ちょくちょくそちらにはお邪魔しているんで、そんな気はあんまりしないんですけど。

そうですね、試練でしょうかね。
今は忙しいから、ほんと気がまぎれて、結構元気なんです。
これから半年後がおそろしいけど。
母の経験のおかげで、父のほうは気の持ち方が違いました。
ぷぅがいるからかもしれませんけどね。
2005-12-01 木 22:57:38 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
