baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寝つきも
2005.12.03.jpg

今日はぷぅ自身のコーディネート。


急に寒くなった。
いつもの八百屋さんで、美味しい焼芋の匂いがしていたから
久しぶりに買おうかと思ったに
午前中の分は予約で1個も余っていなかった。
ちぇ~~~


ぷぅの夜泣きは相変わらず続いている。
ほんの少しよくはなったけど。

ウズキュウメイガン
ってあるでしょ?
あれって本当に夜泣きに効くの????
試してみたいほど辛い・・・・
これが新生時期の数ヶ月だったら、仕方ないって思うんだけどさ。

寝つきも悪いんだよ。
今日も寝たのは10時ちょっと前だった。
自分の時間がドンドン減っていくのが嫌。
夜だけだったのに、楽しい時間。
明日こそ、早く寝て欲しい。

きょうは曜日を間違って・・・
つづく




我が家ではごみだしはカレのお仕事。
ほら
今週はずっと、毎日、いらないもの捨ててたでしょ
だから、今までにないほどのごみの量だったの。

なのに!!!
今日が金曜日だと思ってて
ごみ捨ててもらっておいたら!!!
昨日が金曜日ジャン!!


ってことで
その大量のごみを
我が家に再び持ってかえるはめになった。
現在家は
ごみに占領されてます・・・・
[日記]ぷぅの日記 | 22:43:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
