baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
昨日はオークションの発送準備で
寝たのが1時過ぎだったよ。
しかも、そのあとぷぅの夜泣きにお付き合い・・・
疲れました~~~

2005.12.05.jpg

でも、今日のぬけるような青!
気持ちのいい青空でした。
こういう日は一日気持ちが良いです。
これで夜泣きしなければ、問題ないんだけどね~~~

風邪の流行も一段落したみたいで
お友達もたくさん出てきていました。
この調子でみんな風邪を引かずに年を越せるといいね。

つづく



今回はわけあって
大量出品のオークション。
ぷぅの小さくなったお洋服も、たくさん出品しました。

どれもこれも思い出のお洋服
次にきていただけるお友達が
気に入ってくれるとうれしいなって思います。

オークション
買うのも売るのも大好きです。
まだまだ使えそうな愛着あるものたちが
日本のどこかで大切に使われてるって思ったら
うれしくありませんか?
まだまだ続々出品予定なので
寝不足の日々が続きそうです。

だから
お願い
夜泣きしないで
ね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 16:07:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

オークション、お疲れ様でした!
発送準備もこれまたきついですよね~。
でも発送し終わって部屋がすっきりした時の爽快感はたまりませんよね~!!!
でもまた物は増えるのですが・・・(汗)

うちもあと一回大量出品があります(涙)
大変ですが、お互い頑張りましょう~!!!

それから・・・・。
今頃思い出させてしまって悪いのですがお父様の事、残念でなりません。

あの記事を読んでなんと書いてよいのか分からなくてずっとコメントできずにいました。
かわいい盛りのぷぅチャンやぱぁサンを残していかなければいけなかったお父様の事を思うと・・・・。
あの記事を読んだ日は色々な事を考えさせられ、喪主まで勤められたぱぁサンの事を思うと涙が止まりませんでした・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

本当に今頃ごめんなさい。
でもこのことに触れずにコメントはできないと思ってしまって・・・。

これからもかわいいぷぅチャンの成長を一緒に見守っていきたいです。
2005-12-06 火 16:55:53 | URL | mikanhana #- [ 編集]

mikanhanaさん
お~~~
大量出品、待機中ですか。
うちも売れ残りとかも少々ありつつ、頑張っています。
すっきり売れるとうれしいですね。
なにせ、まだまだ使えるものたくさんありますから。
うちは増やさずにいつまで頑張れるかが、不安でなりませんが・・・

父のこと
ありがとうございます。
いえいえ、触れてもらっても全然大丈夫ですよ。私は意外と元気なので。考えることも多いし、そのせいか結構頑張れてます。

mikanhanaさんの仰る通り、ぷぅの成長を2年しか見れなかったことが、何より悲しかったと思います。
私が頑張って
父に「こんなにいい子になったよ」っていいえる子育てしなきゃなって思ってます。
2005-12-06 火 20:55:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
