baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
甘えっぷり
どうしたの?
最近コメントないよ??
皆さんもしかして、お風邪でダウンとか・・・。
ただ単にコメントつけずらい記事とかって理由なら、いいのですが。

で、今日のぷぅ
2005.12.07.jpg

このときはかなり元気ですが
今日はさすがに甘えん坊でした~~
昨日のせいだろうと思われます。
当分離れられないかな・・・

このところ夜泣きが続いてるって書いたでしょ?
お友達のところもみたい。
ひどいときは、一時間おきにふえふえ言うんだって。
顔見ると
目は閉じてるから
寝てるみたいなんだけど
って。
もしかしてそういう時期なのかな?
だといいけど。

つづく


今関東では
FNS歌謡祭やってる。
現在V6歌ってるんだけど
岡田君
こんなにかっこよくなるなんて、思っていた人どのくらいいたのかな~~
凄い変貌振りだわ。

最近音楽番組みてると
噂の(?)
お付き合いカップル(死語?)
同じ番組にでてること多いね。
昔ならわざと共演しないようにするだろうに。
そういう番組見てると
結構楽しいんだよね~~~
視線わざと合わせないようにしてるとか。

やだわ~~~
完全おばさん化してるわ。

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:03:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

こんばんわ!
そうそう、私も思っていました!
私だけじゃなかったのねぇ。
TOKIOの時はあゆにaikoに…、おぉぉ!って感じ。
でもなんか白々しいと言うかなんと言うか…
って感じで見てたよ。

V6の岡田君は素質充分だったよぉ!!
でも、私は剛君のが好きですぅ。
2005-12-07 水 23:34:23 | URL | う~たん #- [ 編集]

そうだよね
なんか、健全なる歌番組のはずが、
そういう目でみちゃう私がいる(笑
ぷぅちゃん、昨日、頑張ったけど、
すっごくすっごく寂しかったんだろうね!
でも、すっごく気を遣ってお利口さんにしてたんだw
だから、今日は甘え子ね(笑
夜鳴きみたいの、あるある~。
寝てるのに泣いてるみたいな(苦笑
そっかぁ~、みんなあったんだぁ~。
ほっっ・・・
2005-12-08 木 00:07:31 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たん さん
ふふふ、着眼点が一緒だわ。
やっぱりね~~
気になっちゃいますよね。
是非にとなりに座って欲しいわ、なんて、外野から思ったりしてます。

ほお、岡田君、昔から素質あったんだ。
剛君、埼玉出身なんだよ~~確か
っていっても、どこ出身か知らないけど。
2005-12-08 木 21:12:35 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
一緒!
見ちゃうよね~~~
お仲間がいてうれしい。

さつきさんのところも!まあ!
ふえふえ泣きですか~~~
辛いですよね。
やっぱり、時期?
2005-12-08 木 21:15:34 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
