baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
究極
あったか==い
ぷぅも帽子を脱ぎ捨てて、疾走してます。
2005.12.08.jpg


今日はお昼寝なし。
こちらは少々辛いが、夜は楽。
寝つきも良いし。
このままお昼寝なしでいくか、やっぱり毎日お昼寝するように試すだけ試すか、悩みどころ。
だって、お昼寝するのって
私が毎日寝たいからお布団に入ってるだけで
ぷぅはそれ真似してたら寝ちゃったって感じだからね
放っておけば、意外と寝ないかもしれないからね。

夜の時間を取るか
昼間の昼寝を取るか。

究極の選択だわ。

つづく



本日もオークションの手続き。

オークションに食いついてると
自分の商品の売れ行きどころか
他の商品の動向が気になって
結局購入して
支払い分のほうが大きくなっちゃうの。

ってことで
最近
2体も
ブライス購入しちゃいました。

ぷぅのおもちゃとしても気に入ってるし
そのうち
ぷぅに似せてカスタマイズする予定。
開頭して目の色替えたりね。

ああ
こうやって
捨てるものと買うものの量が変わらず
一向に物減らないんだな。
なんとかもの減らさなきゃ。
[日記]ぷぅの日記 | 21:29:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
