baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
2勝1敗くらい。
さっきブログ開いたら
おかしくなっていました。
昨日とおとといの記事が、どこかに行方不明
探して捕まえておいたので、今は大丈夫です。

さて、ぷぅさん
最近
とりあえず
泣きます。
何でもとりあえず
泣いときます。

泣くと誰かが何とかしてくれると勘違い。
甘い。
甘すぎです!

私はこういうことにはすっかり慣れたので
私の方も
とりあえず
放っておきます。

ほとんど我慢比べの毎日。
大概私の粘りがちですが、負けることもあります。
明日こそ全勝するぞと、意気込みますが
毎日一敗くらいはしてしまいます。
誰か全勝するコツでも教えてください。
朝青龍でもいいから、教えてください。

今日も泣きつかれました~~
2005.12.09.jpg


今日は続きなしよん


[日記]ぷぅの日記 | 16:08:48 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント

うちも最近泣いてばっかりです(泣)
というのも私が五十肩になってしまって
全然抱っこできないからで・・あぅぅ
先生に「20代でも80代でも50肩っていうのよー」と慰められちゃいました
2人っきりになるとまとわりつくからもーつらいっっ
夜泣きもひどい時には2時間おきだから私が泣きたいです~~
ぱぁさん一緒に頑張りましょうね!!
2005-12-09 金 22:47:47 | URL | しまこ #- [ 編集]

うちも泣いてばかりですよ。
私はしょっちゅう負けています。
ぐずりがひどいのが悩みです。

最近、お買い物されてますか?
私はエフオーキッズの冬の新作を買ってしまいました。
赤すぐに掲載されているパンツです。
2005-12-09 金 23:29:36 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

うちは1勝2敗くらいかも(汗。
特に夜はとにかく泣きやんでほしくって、我慢できず負けてしまいます。
ダメだな、私…もっと粘り強くならなきゃ。

P.S. リンクOKです。嬉しいです~。
こちらも引き続きリストに加えさせてもらってます♪
2005-12-09 金 23:38:00 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

甘いのはきっと、私デス(汗
ぷぅちゃん、最近泣き虫なんだね。
うちは、泣いたりしても、
明らかにうそ泣きって分かってても、
放って置けない、甘い奴デス・・・(汗
ん~、今のトコ、全敗といったとこでしょうか・・・
泣くたびに構ってると、
身体も持たないので、私も頑張ってみよ!
一日一回でも勝利できるように!!
なので・・・全勝は・・・
どうやるんだろう???
私も聞きたい(苦笑
2005-12-10 土 10:11:38 | URL | さつき #- [ 編集]

しまこさん

大丈夫???
無理だけはしないでね。お母さん業って、無理しちゃうから。
お子さんもきっと、わかってますよ。
でも泣くんだよね・・・子供って・・・
頑張りましょう。
自分を励ましつつ。
2005-12-10 土 16:43:53 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あまぐりのママさん
ぐずりかぁ~~~
意思の疎通がはかれるようになると、ぐずりは減るそうだけど。ぐずりの後は、他の泣きが来るんでしょうね・・・・
うちは
いやいや泣き だな。

エフオーのパンツいかがですか?
私は丈夫で安いから、大好きなんですけど。
安いっていうのが、一番良いです。
2005-12-10 土 16:48:50 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ちゅららさん
うわ~~~わかる~~~
夜はね
昼間とは違いますよね。
とにかく「泣き止んで寝て!」って希望しか頭に浮かんでこないの。
わかるな~~~

リンク手続き
させていただきます。よろしくお願いしま~~~す。
2005-12-10 土 16:51:05 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
泣きまね
うちもします。
大人になったな~~~って妙に感心するだけで、内は放っておきますけど。
ちなみに今日は何敗中?
うちは今のところ全勝ですが
ここからがいつも大変なのです。
2005-12-10 土 16:52:48 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
