baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ファッションセンス
2005.12.10.jpg

前髪あげるといたいたしい・・・
紫外線よけのテープを張っています。
お写真の通り、本人はすこぶる元気ですが。

昨日はいつもと違う感じの服を着せたの。
いただいた服で
ちょっと甘~~い服を着せたのです。
裾にフリフリつき。

ご存知の通り、我が家でフリフリは購入しません。
まったくすっきり、シンプル大好きですから。
が~~
これが!

みなさんに大評判・・・・・
ことごとく
誉められました。

なに、普段の私は
センス悪悪なのか?
いつもと違う格好なだけに、私のセンスを否定された気分ですが。
いやたぶん
男の子の方が圧倒的に多いから
女の子の格好しているぷぅがうらやましのよ
きっとそうよ。
って自分を励まします・・・
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 16:41:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

それって
ぷぅちゃん女の子っぽい服似合うからじゃないですか♪
写真見てても最近ホントキュートガールって感じだもんっっ
私も基本はシンプル大好きなんだけど
ぷぅちゃんみたいな女の子だったら
ちょっとフリフリも着せたくなるかも
ただうちのチビは親父顔で
最近笑うと鶴瓶だからなぁ~(笑)
私はぱぁさんのセンス好きです!!
2005-12-11 日 22:47:04 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
うううう~~~
ありがとう。

女の子はホントに楽しくて、何より着せ替えは楽しくて、女の子授かってうれしいのですが、どうもフリフリが好きになれなくて・・・
なんて、実は私、20歳ごろロリ着てたんですけどね・・・
でも嫌なの。
ちょっとだけ女の子っぽいのはいいのですけど。

顔、かわりますよ~~~
一年後には、すごくフリフリが似合う顔になっているかも!
うちも一昨年の写真を見ると、ほんと、男の子でした。

しまこさんに賛同いただいたので
何とかやっていけそうだわ!
2005-12-11 日 23:33:50 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
