baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うちも、落ちた。
2005.12.11.jpg

まだまだ、ベビーカーより低い。

実は本日
5年ぶりくらいに落ちました。
落ちたって何が~~~

ブレーカーでやんす。

すんごくタイムリーで、う~たんさんの所に
自慢気に
「うちはブレーカー落ちないよ」なんて書いたのに
見事にコメントその日に落ちました。
私もビックリ。

炊飯器保温
石油ファンヒーター
レンジ
テレビ
リビングの電気
パソコン
加湿器
冷蔵庫
FAX

以上でどっかんです。
ぷぅが寝た後でよかったわ。

つづく




今日はお昼寝させなかったの。
というより、やりたいことがあってそれやるために寝かしつけしなかったら
お昼寝しませんでした。

おかげで夕方からあくびをたくさんしだし
お風呂に入って、添い寝したら
10分かからず
コテンです。

うん、このくらい早く寝るなら
お昼寝しなくても良いかも。

ま、普段はとっても眠くって
私が寝ちゃうから
今日だけになるかもしれないけど。

私の周りの同じくらいの年の子は
まだまだお昼寝長くしてるみたい。
こんなに早くお昼寝しなくなるのって
ちょっと珍しいのかな?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:58:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うそぉ!!凄い!!
私が念を送ったみたいなタイミングぅ??(笑)
うちはですね、朝寝坊な分、昼寝はしないです
でも代わりに、夕方少し寝てくれます。
その方が夕飯の支度時に楽なので最近はそのように調節していますね。
元々赤ちゃんの時から昼寝が少なかったんですが
それで今もあまり昼寝をしないのかな?
ぷぅちゃんは赤ちゃんの時どうでしたか?
2005-12-13 火 00:39:06 | URL | う~たん #- [ 編集]

昼寝ねぇ~
うちは、日によって色々だなぁ~・・・
でも、しなかったことって、今まで何回か・・・
小さい頃は昼寝が少ない方やったけど、
今は落ち着いて、2時間近く寝てくれますw
だから、昼寝しなかったら、確かに早く寝てくれるんだろうなぁ~・・・
お陰でうちは、10時過ぎてからしか、寝てくれないし・・・(汗
昼寝がナイと、夜はゆっくりできて、楽になりそう♪
でも・・・ぷぅちゃん、すごい!うちは、絶対無理だな・・・
2005-12-13 火 13:57:41 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たん さん
笑えるでしょ~~~
ブレーカーダウンって伝染するの???
疑問。

うちも2ヶ月くらいから、ほとんど起きてました。
育児書には3ヶ月まではよく寝るって書いてあるのに、寝ないから困るな~~~って思ってましたよ。
好きなこと出来ないし。
今みたいに放っておいて良いものか、よくわからなかったからね。
体力あるのかな?
2005-12-13 火 16:10:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
うちも寝るときは2時間くらい寝るかな。
昼寝も夜の就寝も早いと、母としてはうれしいですよね。

10時過ぎですか
我が家は強制的に9時には布団に入ります。寝るのに30分かかるけど。
今日は何時でしょうかね~~~
早く寝てくれると良いですね。
2005-12-13 火 16:12:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
