baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ついに
ついにやってくれました。
2005.12.14.jpg

じゃ~~~ん

恐怖のどこにでもお絵かき怪獣
参上です。
見事な描っぷりと鮮やかなブルーに
ぱぁもぷぅ様に完敗ざんす。
すくすく育ってくれ。ぷぅ。

そしてこちらは
いや~~な ついに

つづく


不審者がうろうろついているらしいの。


今日近くの公園で遊んでいたママ
砂場に背を向けてベンチに座っていたら
砂場で遊んでいた子供に
いきなり変な男の人がにらみつけ
なんと
砂を顔に投げつけたらしい。

その後
ごみ集積場で拾ってきた棒を担ぎ
その辺をうろうろ

気持ち悪いです。
お子さんには何もなかったからよかったけど
他の公園で遊んでいたお友達も
皆ですぐに退散しました。

私の住んでいる所は、車の台数も少なく
外部の人の出入りは極端に少ないところで
皆安心して、子供を遊ばせていますが
ちょっと気をつけないといけない状況が
迫ってきてるのかもしれません。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 15:59:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ぷぅちゃん、豪快~(笑)!!
きっと楽しかっただろうねぇ…こんな大きなキャンパスに自由にお絵かき。親はたまったもんじゃないけど。。

不審者、恐ろしいです、ほんと。
うちは大丈夫、なんて思ってられませんもんね。
明日は我が身…。私も気を付けよう。
2005-12-15 木 00:04:11 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

ちゅららさん
ね~~~
どうにもならないから、家の壁紙下半分に、紙でも貼っておこうかしら。

不審者ってテレビの中だけかと思っていたけど、身近にいるんですよね。
平和な日本に戻って欲しいけどな・・・・
2005-12-15 木 21:47:14 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
