baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス会
今日は
ほんと~~~~に楽しみにしていた
クリスマス会

だのに~~~
なぜ~~~~

帰りにカメラを忘れてきたのか!!!
お友達のおうちに忘れ物は、二回目。
ちなみに、お友達宅に訪問したのも、二回目。
100パーセントの確率で
何か忘れてきています・・・
そそっかしいわ、私・・・。

ぷぅのおかしな写真もとれたのに
くっそ~~~

その楽しい様子は
仕方ないので
私のつたない文章で
ご報告いたします。
つづく


3歳の女の子3人と
2歳前の子2人。

反応がことごとく違うのだ。

ケーキ買うのもねぇ~~~
ってことで、
各々自分でデコレーションしてもらった。
コップにロールケーキを刻んで入れて
その上から生クリークを搾り
さらにチョコチップやらアラザンやらかけてデコレーション。

3歳の子達は楽しそうにするのだが
ぷぅは全然反応なし。
チョコチップをひたすら食べ、残ったケーキは私が食べる羽目に。

一番喜んだのは
サンタさんのくれた
駄菓子の詰め合わせだった。
「うぉ~~~~~」とか言って、なんだかわからんが大喜び。
ま、仕方ないな
クリスマスの存在もようわかってないし。
来年はきっともっと喜ぶんだろうけど。
駄菓子以上に反応する何かが生まれれば良いけど。

その後は夕食までご馳走になって
車で爆睡。
おかげで早い時間から寝てくれました。
楽しい一日でした。
カメラの忘れ物を除いてはね~~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
