baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
富士山
土日と法事で宇都宮に帰省しておりました。
宇都宮
寒いです。
異常です。
18まで問題なく過ごしていたかと思うと
18までの私って凄いと思ったよ。
今でもすんでる人は、もっと凄いけど。

ここ数ヶ月の間
何回も父の看病で高速を走っていたのに
ちょ~~~がつくほど久しぶりに富士山を見ることが出来た。
夕日に浮かぶ富士山は
本当にキレイだったよ。

今日も山がよく見えるから、高い所に登ったら見えるかもね。

法事から帰った我が家に
大問題が発生している。

つづく


大問題とは




プーさん 忘れた


いつも寝るとき一緒だから、宇都宮にも持っていったら
忘れてきました。
今週二個目の、忘れ物です・・・・

昨日の夜は眠かったせいか、プーさんのことは忘れて
ぷぅもおとなしく寝てくれたけど
朝からプーさん探してるんだよね・・・・
今夜寝るときが心配。

皆さん
ぷぅがプーなしでおとなしく寝ることを
祈っててくらしゃい・・・・

もう1つの忘れ物カメラが届くまで
写真はお休み。
ちっとまっててくださいね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 14:39:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

富士山といえばうちの夫の実家が河口湖なんで
朝起きて窓を開けると目の前にでっかい富士山♪
最初は「すごーいっっ!」って感動しましたぁ
自然と「ふーじは日本一のやまぁー」って歌っちゃったりして
(あっ年齢が・・・)

ぷぅちゃんプーさんなしで寝れたかな?
2005-12-19 月 23:26:07 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
いいなぁ~~~~~~~
富士山は、日本人の心ですよね。
でも感動は
最初だけ?
見慣れるとダメ?

プーさん要求しましたが
睡魔には勝てませんでした。
よかった。
しまこさんの祈りが通じたかも。
2005-12-20 火 15:37:42 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
