baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
餅つき
近くの幼稚園で行われた
餅つき会に行ってきた。

お餅つくのをみるのよりも、幼稚園に初めて入ったことのほうがうれしかったらしく、お餅そっちのけで遊具で遊び
帰るのを拒んで大変だった。

おもちはつきたてをもらえるのかと思ったけど
つきたてじゃなかったのが残念だったけど
おいしかった。
ぷぅも初めてのお餅を上手に食べたよ。
これで今度の正月は、楽できそう。

今回幼稚園に行って
感じたこと。

つづく


ぷぅ

幼稚園に向いてますわ。

他のお母さんやら、大きいお姉ちゃんやらに怖がらずに近寄るし
無理そうな遊具も、すいすいこなす。
1月生まれだから、できたら2年保育で行きたいと思ってるんだけど
金銭的に何とか余裕が出来たら
3年保育に入れても良いかも。
体はちっちゃいけど、負けてないしね。

問題は、他のお母さんとの付き合いだな~~~
また新しいコミュニティーに首突っ込むのは
正直めんどくさいんだよね。
今日つくづく感じたよ。
やっぱり、めんどくさそうだ。
意外と私
小心者だからさ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 15:35:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちはね、保育園は3才から入れようかと思ってて、
でもね、私もね、親同士の付き合いが・・・
面倒と言うより、不安ですわぁ。
公園デビューもまだしていないし・・・。
コレで結構気にしいなのよね・・・
小心者・・・、私も同じです。
2005-12-21 水 00:11:47 | URL | う~たん #- [ 編集]

う~たん さん
そうですよね、入っていくのって怖いですよね。
でもこうして話をすると、みんな怖がっているのだから、集まれば結構仲よくなれるはず。
お互い頑張りましょうね。
2005-12-21 水 15:39:57 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
