baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス会 2
今日はサークルに参加してみた。
クリスマス会だというので。

参加者は10名程度で、凄くすくなかかった
けど、1つしかもらえないプレゼントが、2つもらえて
ラッキー。
といっても、ぷぅのお気に入りは全くなかったけど・・・。
男の子も女の子もいるし、年齢もまちまちだから
当たり外れが大きいのね。
仕方ないけどね。

このサークルは、適当に参加、が常みたいで
私は夏以来2回目
他の人も、毎回顔ぶれが違うようです。
でも、主催者は凄く工夫していて
子供が楽しく遊べる手作りおもちゃを
上手に作ったり考えたりしてくれる。
工夫がいっぱいで、どこからアイデアもらっているのかって感心しちゃうよ。

これは食い入るように紙芝居を見てるの。
この一瞬だけ
真剣だった。
2005.12.21.jpg

つづく


まえの写真のベスト
実は手作り。
生まれる前に編んだもの。

しかも、ほぼ初めての作品。
本当は小学生のときに、一度だけ経験あるのだけれど
それ以来の編み物。
そして、本当に初めての”棒編み”。

編み方がコロコロ変わるので
下手でもばれないのだ。
去年は着せる機会がなかったけど
今年はベストが大活躍だよ。
まだ編み途中のもあるから、そっちも早く仕上げなきゃ。
年内には、無理そうかな・・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 15:54:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

手作りベストすっごいかわいいですね~。
私もようやく昨日ニット帽が完成!・・・で調子に乗って次はベスト作りたいと思ってしまった。作り方は何を見ました?私には無理かな~?
2005-12-24 土 12:32:27 | URL | さおりん #- [ 編集]

さおりんさん
ふふふ、これ簡単に出来ますよ~~~
こちらは日本ヴォーグ社のはじめてのベビーニットという本を参考に作りました。
簡単でした。
お薦めいたしますよ。

本文にリンク貼っておきますね。
2005-12-26 月 00:12:06 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
