baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
強風
いやいや、外はすっごい強風なのよ。
外に出たはいいけど
用事済ませて、さっさと帰ってきちゃった。
寒すぎ。

え~~
私、ヒジョーにちびっこなので
強風には弱いのです。
過去に一度、強風で本当に飛ばされた経験あり。
今はぷぅを抱いているので、重しになって飛ばされることはないけど
それでもちびっと怖いので、強風でのお出かけは極力避けてます。

おかげでほぼ一日中うちの中。
お昼寝の時間に寝なかったから、夜は早く寝てくれると思ったのに
今になって(3時半)睡魔に襲われバタンキューです。
大丈夫か?夜が心配。

つづく


今日はお出かけまえに、ひどい目にあった。
こんなに寒いというのに
コートを着ないといって、20分ほどひっくり返って猛抗議。
鼻水も涙もごっちゃになるくらい泣いた。
仕方ないので、コート着せないままで出てみたら
寒いって、今度はコート着るって言い出した。
ほんと、めんどくさい。

ぷぅはぷぅなりに理由があって言ってるんだろうけど
言葉が通じない分、表現が大きくなるみたい。
早く話せるようになって欲しいけど
話せるようになっても
わがまま放題だったら
手がつけれられないな。
ああ、子育てって
悩みが尽きない・・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 16:24:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

まったくですな。。。
あまぐりは言葉がまだあまりでていません。
こちらの言っていることは理解していますが、言葉になってでてこないことが、あまぐりにとってもストレスみたいで、私が理解できていないと腹が立つのか怒っています。

もっと話ができるようになってコミュニケーションがとれるようになったら楽かなと思いますけど、ホント、話したところでわがままかもしれないし、悩みは尽きませんね。

強風、すごかったですね。
砂場の砂が舞い上がるし、外にでるのも難儀になってきました。。。
2005-12-22 木 21:35:53 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

同感です!
早く大きくなってくれないかなぁって思うけど
大きくなったらなったで色々な問題が湧き出てくるし
ホント子育てって悩みが尽きないっ

しかし寒いですね~~
今日自転車で買物行ったら手が冷たくて小銭がつかめなかった(泣)
2005-12-22 木 23:23:03 | URL | しまこ #- [ 編集]

あまぐりのママ さん
そうそう、怒り出しますよね
理解しろ~~とか
違う~~~とか。
こっちも理解出来ていないことがわかっているので、申し訳ないって思うこともしばしば。
もう少しの辛抱かな?

2005-12-23 金 21:43:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
小銭が取れない
ううう~~んいい表現だわ。
そうそう、取れないことあるある!かじかんじゃってね。
私まだ自転車乗る時、素手なんだけど
100円ショップで安い手袋でも購入しようかしら。
小銭つかめるように。
2005-12-23 金 21:44:44 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
