baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス会 3
今日が最後のクリスマス会。
近くのお友達のおうちで、ささやかに開催いたしました。

手作りのクリスマス会で
質素に質素にやったため、
1人500円もかからなかった。
私ともう1人のママで、計画したので
他のママたちには誉められた。500円だもんね~~安いよね。
っていっても、決して貧乏くさくはなかったよ。
子供達にサンタサンからプレゼントも届いたしね。

1つ問題があった。
それはぷぅ。
また噛み付きました・・・・
久しぶりに会ったお友達に、何を思ったか噛み付き。
男の子を泣かしてしまいました。
その男の子にとっては、散々なクリスマスだよね・・
ほんと申し訳ないです・・・
ぷぅは
そんなことは気にせず
楽しんだんだけど。
2005.12.24.jpg


そして
またしても問題。


夕食まえにちっちしたぷぅは
自らパンツを取り替えにかかりました。

ととと
背後から「いたいよ~~」との悲痛な叫び
見ると



ぷぅの右足の人差し指
爪が8割方はがれている状態・・・

放って置こうと思ったけど
痛がるので
土曜日の夜にやっている病院探して、行くことにしました。

何科かわからず
とりあえずやっていた
そして、一度行ったことのある
もう二度と行きたくなかった
整形外科に・・・
ここしかやっていないのだから仕方ないのだけれど
本当に行きたくなかった。
ただ、ラッキーなことに
この前とは違う先生の診察。
ちょちょっと消毒して、ガーゼでカバーして
包帯巻いておしまい。
ぷぅも泣きはしたけど、いい子にしてました。
また明日診察に行くんだと。
この前の先生の診察になりそうで、それが憂うつだよ。

ぷぅ?
足に巻いた包帯が、靴下みたいに見えるのが気に入ったらしく
「くっつした、くっつした」って
楽しそうにしています。
いつでも子供って、厳禁だわ~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:00:21 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-25 日 00:55:12 | | # [ 編集]

痛かったね。。。
私もちょうど同じように足の指をけがしたので痛い気持ちわかります。
私の場合は巨大な血豆を作ったんですけど、相当痛かったですもの。。。
小さい頃には足の指の爪を怪我したこともあって、痛さは忘れたけど、相当痛かったという思い出がはっきり残っています。
お大事にしてくださいね。

楽しいクリスマス会でよかったですね。
友達で集まると楽しいですよね。
2005-12-25 日 21:42:29 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママ さん
私は経験がないのですが、やはり痛いのですね。
ぷぅは子供なりに頑張っているのかな?
遊んでいるときはいいみたいですが
家に帰ってくると、思い出したかのように泣きます。
困ったものです。

詳細は年明けに書きますね~~~
2005-12-26 月 00:15:28 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デジタル書籍!!
今日は話題のデジタル書籍を紹介まずは無料体験してみてください無料体験はこちらから↓でじブック(電子書籍)を購入するには、ほしい本をカートに入れてレジへ進むだけ 2005-12-24 Sat 22:21:12 | 子どもも大人も大好きなもの♪
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
