baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
正月の便利品
本日から完全復活です

が~~~

寒すぎて寒すぎて、だれも外では遊んでいません。
仕方ないので、お買い物行って
すぐに帰宅しました。
いつになったら皆外で遊びだすのか、一週間くらいは家の中でまったりが続くのでしょうか、嫌だわ・・・


年末年始には実家のお片づけをしていました。
だからぷぅはほったらかし。
そのとき大活躍した品々をご紹介いたしますね。

つづく





まずはおかあさんといっしょの最新ベストです。
もうほとんど歌える歌ばかりなので、母親の私も楽しく聞かせてもらっていたのですが・・・
ぷぅが「いっしょにつくったら」が大好きになり
年末年始の10日間ほどで、何十回この歌をきかされたことか・・・
「ことりは?赤! 車は?黄色!」
の「赤・黄色」の部分を元気よくお返事。
かわいいやら、しつこいやら。
ま、おかげで車でぐずることも少なかったのですがね。




次は、トイストーリー。
とにかく大好きなんです。
このDVDのおかげで、掃除がはかどるはかどる。
一日に二回見る日もあったりしたほど。
バズが飛べば、大喜びだし。
ディズニーランドには一応アトラクションがあるのだけれど、子供向けではないので、子供向けのトイストーリーのアトラクション作って欲しいです。


野苺ままごと【スウィートカフェ】

シリーズの中ではお安いほう。クリスマスのプレゼントもあげてなかったし・・・と思って購入しました。
ぷぅもとても気に入ったみたいです。
今日も遊んでいたし。
このシリーズはたくさん種類があるので、買い揃えたいくらいです。
できたらピンク以外の色合いのが欲しいけど。
その他のシリーズはこちらのお店で買えますよ。

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:39:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

こんばんは。
今年も、よろしくお願いします。

おかあさんといっしょのベスト
家も買いました。
でも、へうぞーは映像が出てこないと
ダメみたいです。
もうね、1日に何度も何度も
ビデオを見ているので
こっちの方が飽き飽きです(^^;)
2006-01-05 木 22:48:52 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます!

うちの子も最近ようやく熱心に見るようになってきました。
「おしりフリフリ」が大好きで、いつも踊ってます♪
まだDVD類はひとつも持ってないので、録画したものを何度も繰り返し見てるという…。
2006-01-05 木 23:34:30 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

こんばんは。

うちもおかいつ(ってよんでいるのは我が家だけでしょうか?)のCD買いました。
パパが適当な歌詞を作ってぱわわぷ体操を歌っているので、早く間違いに気づいて欲しいです。。。

実は、私、トイストーリーを見たことがないんです。ディズニーの映画とか割と見ているほうなんですが、みたことないので、今度見てみます。おもしろいんですね。
うちにはモンスターズインクのDVDがあるのですが、今度あまぐりにも見せてみようかな。うちは親のほうがモンスターズインクで泣きました。

マザーグーズのキッチンセットかわいいですよね。お店でみると欲しくなります。女の子のお友達はファンが多いみたいでみんな持っていますよ。人気の商品だとクリスマスとかキャンセル待ちしないと買えなかったりするそうですね。

2006-01-06 金 20:56:07 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

まみんちょさん
本年もよろしくお願い致します。

家も最初は、CD聞いてくれませんでした。
でも、しつこく聞かせていたら、楽しく踊るようになりました~~~
どうかな?だめかな?
子供用の雑誌の全員プレゼントで、880円でDVDがもらえるのありましたよ。
詳しくはまた書きますね~~~
2006-01-06 金 21:40:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ちゅららさん
今年もよろしくお願い致します。

おしりフリフリ、楽しいですよね。私が踊るとぷぅも踊ります。
憶えやすい音楽がいいみたい。
DVDお母さんのいっしょのはステージが主なのかな?周りのお母さんにも、ビデオとって見せてる人多いですよ。
雨の日とか大活躍しているみたいです。
2006-01-06 金 21:42:45 | URL | ぱぁ #cFdxWF8I [ 編集]

あまぐりのママさん
今年もよろしくお願い致します。

わ!私も歌詞間違っていて、カレに指摘されました~~~
はずかし。

トイストーリーとてもよく出来ていますよ。大人が見ても楽しいです。
モンスターズインクは私もほろりときてしまいました。
ここにでてくるブーという女の子がぷぅに似てるって言われたことあるのですが、結構似てます・・・おてんばなところとか・・・。ぜひトイストーリー見てくださいね。

2006-01-06 金 21:52:06 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
