baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
争奪戦
2006.01.07.jpg

ねむいっす。

本日は埼玉県付近で、争奪戦が繰り広げられました。
私もぷぅと参戦。
争奪戦のその目的は

おかあさんといっしょ 埼玉スーパーアリーナでのコンサート

チケット発売日でありましたのです。

本当は車で20分ほどのピアに並びたいのだが
ぷぅが一緒とあれば、並ぶのも30分が限界・・・・
でも30分だと席があるかわからない。
ので、近くのコンビニに自転車で行きました。

発売15分ほど前で、前から8番目。
結構微妙な順番だけど、まあ、後ろの席なら買えるカナといったところ。

ところが

つづく


発売開始しても
センターが混んでいる為、一番目の人さえ買えない状態。
それが10分間続いた。

結局端末の前にいけたのは
発売後30分たった頃・・・
もちろん

S席は購入できず・・・
かろうじてA席。
2階席だから踊れないのが残念・・・・

そして本日一番頑張ったのはぷぅ。
寒い中自転車でおとなしくしていたし
何よりコンビニで泣きもせず待っていてくれた。
その分コンサート楽しんでねぷぅ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:56:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちもおかいつのコンサートチケットを買いました。
パパに買いに行ってもらいましたが、パパはそこまで混むとは思っていなかったらしく、のんびりでかけたら、すでにかなり並んでいたらしく、我が家もA席です。

でもとれただけ良かったです。今までなかなか行けなかったので、当日は体調万全で家族で楽しみたいです。
2006-01-07 土 23:10:36 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママさん
おおお~~~
同じ時間だったりして~~~
隣の席だったりしたら笑えますね。

ほんと、取れただけラッキーだったみたい。
それにしても、子供のために並ぶなんて、子供産むまで考えられなかったけど、並んじゃったもんね。親って凄いですよね。
2006-01-09 月 22:50:55 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
