baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
正月の挨拶
私、悪い妻やっているので
本日やっと、カレの実家に挨拶に。
私の親は2人とももういないので、ここしか帰るところがないというのはとっても辛い・・・
今年は父の身辺整理、というか、実家の掃除に帰省していたけど、これからはどうなることやら・・・恐ろしいです。
すでに去年の年末に「正月はうちに泊まれ」攻撃があったからね。
来年もさらっとかわしたいわ。

とか、軽く嫌な感じのコメントになっていますが
行くからにはっていうので、しっかりお世話になってきます。
お昼もおいしいイタリアンをご馳走になったし。
いつものように、近くの巨大書店でゆっくり立ち読みも出来たしね。

ぷぅは彼の実家に行くと、いつも疲れて帰りに寝てしまうの。
今日も車でお休みなさ~~い。
帰宅して夕食食べたら、自ら「寝る」って言い出し
お風呂も入らずに8時前には就寝してしまいました。
カレもその横で、寝かしつけつつ自分も撃沈。
長い夜が一人で過ごせて、私はささやかなシアワセに包まれています。

で、今日本屋でびっくりすることが。

つづく


今一番のブームはインテリア。
巨大本屋ですから、たくさんのインテリアの本が置いてあり、わくわく。
ふと取った一冊。
小さなお部屋に、ところせましと置かれた雑貨の数々。
明らかにDIYと思われる内装。
たくさんのグリーン。
大きなグランド。

んんん????

このグランド
この公園の遊具
このオブジェ
見たことあるぞ!!!!!

いやいや、間違えない。
この方向から倉庫を撮影すると、こんな風景!
うちのすぐソバだ!!

しかも間取りはほぼ一緒。
うちよりほんの3畳ほど大きいお部屋だけど、本当に上手に工夫して住んでいる。
インテリアは思いっきりナチュラルカントリーで、私の趣味とはちょびっと異なるのだけれど、とっても素敵。
筆者はここで3人もの子供達を育て上げたとのこと。
うちなんてこの狭さに耐え切れず、近々逃亡予定なのに。
ただの主婦がここまで、ほんと感心です。

いろいろ調べたら、某インテリア雑誌で連載していたほど
そちらのほうでは有名なお方だったみたいです。

駐車場に車をとめて
近くの建物のポストをのぞいたら
筆者と同じお名前がありました。
わたしストーカーみたいだけど、いやもうしませんよこんなこと。
こんな間近にちょっとした有名人。
なんだかうきうきの一日でした。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:11:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

インテリアが素敵な部屋はいいですね。
うちはインテリア以前に片付いていないのでごちゃごちゃしています。

逃亡予定はいいですね。
うちは逃亡したいけど、なかなか実現に至りません。。。
2006-01-09 月 21:47:33 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママさん
今日もコメントありがとうございます♪

うちはインテリア、興味あるくせに汚いです。
でも最近物捨てるのが癖になって、随分スッキリしてきたのですが。キレイ好きの人には見せられるほど美しい部屋ではないですが。

逃亡後、いつまできれいが続くのか、それが心配。
2006-01-09 月 22:53:06 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
