baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お尻が痛い。
今日は奇跡的にカレがお休み。
早速朝からお出かけです。

2006.01.09.jpg

ショッピングセンターに行ったから、キャラカートに乗ってるの。
今セール時期でしょ
わざとキャラカートの台数減らしてるらしくて、15分も探し回りました。
やっとみたのは、とっとこハム太郎。
ミニーがよかったけど、ぷぅは何でもよいらしい。

そうそう、写真では見えにくいけど
ぷぅさん、やっと左眼が二重になりました。
怪我してテープ貼っているせいかしらん。
早く右目も二重にならないかな~~~
でも子供って、二重になっても、そんなに目が大きく見えるわけじゃないのね。
意外と感じは変わらない。
お姫様にはならないらしい。

私は一日
お尻が痛かった。

つづく



お尻といっても
尾骨の周辺。
尾骨痛と言うらしい。

検索かけても
針やら整体やら、その手の類しかひっかからず
何科に行けばよいのやら。

ほんとに痛いんだよ。
一番辛いのはくしゃみ。
ほら、押さえ込むのも不可能だし
突然襲ってくるし。
次に辛いのは
立ち上がるときかな。
ずっと立っているほうが楽です・・・・

で、ここが痛くなってわかったこと。

汚い言葉でいうと~~~
人って

意外とケツに力入れて生活してる


ってこと。
何するにも痛いんだもん。
どうにかしてくれ。

そういえば、さっきロシアの超能力者が病気治してたけど
私の尾骨痛も治してくれないかな。
そしたら、知らない先生にお知り丸出しで診察受けなくてもいいしさ。
だめ?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:45:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

お久しぶりです。
今年もよろしくです♪
ぷぅちゃんの乗ってるキャラカート見たことないなぁ…
うちもこれだったらおとなしく乗ってくれるかしら?

尾骨痛なんだろ?
打った記憶とかない?
私は昔グラススキーでおもいっきりお尻打って
尾てい骨が半年は痛かったなぁ
病院には行ってなかったんだけど。
病院行くとしたら整形外科かなぁ?
もしくは接骨院とか?
昔、仕事で腰を痛めた時は接骨院に行ってたよ。
レントゲン撮ってもらったら椎間板ヘルニアの一歩手前と言われて、未だにたまに痛いの。
妊娠中は辛かったわぁ…
お大事にね

2006-01-09 月 23:12:58 | URL | みぃママ #/3WEEAIQ [ 編集]

お大事に
尾骨痛、痛そうですねー
私は椎間板ヘルニア持ちで最初整形外科に行ったら背骨の中にボルトを入れると言われました(泣)
それは絶対いやーと思って人づたいに聞いたちょっと不思議な病院に(気功のような整体のような?)通ってます
ホントくしゃみとかすると辛いですよね・・
お大事に!!

ぷぅちゃん二重になってうらやましぃぃ
うちは熱が出ると一瞬二重になるけどすぐ戻っちゃう
でもやっぱり二重の方が可愛いからテープ貼っちゃおうかしらんっ


2006-01-10 火 14:33:19 | URL | しまこ #- [ 編集]

みぃママさん
こんばんは。
キャラカート結構おとなしく乗ってますよ。ただ、少しすると、自分で押したがるのでかなり危険ですが。
乗せないと乗せないで泣かれるので、乗せることにしています。

尾骨
打った記憶ないんです。
尾骨痛って、打たなくても痛くなるらしいので、これじゃないかと思っているのですが。
尾骨痛でもいたいので、ここを骨折したらどうなることやら・・・

接骨院って行ったことないのですが、どうなんですか?
私の中では民間療法のイメージが強くって・・・
2006-01-10 火 22:01:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
ヘルニア、痛そうですね・・・
出産時とか大変そうなイメージがあるのですが、どうなんでしょう???
わたしもボトルとかって聞いたら、他の方法で何とかしたいって思います!
痛くなくってお手軽で、確実な治療法ってないのかしら?
痛みに弱いので、私、できる限り平穏に人生終えたいです・・・

二重っていきなりなるらしいですよ!
お友達も2歳過ぎたらいきなり小僧が王子になったのでビックリしたもの。
ま、テープも効きそうですが(笑)
2006-01-10 火 22:05:35 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
