baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やった!
2006.01.11.jpg

やった!
ついに!

トイレトレーニング開始からかなりの月日がたちました。
ま、母はいたって楽観的で
のんびりやってはいたのですが、
いいかげんおまるでしてくれないかと思っておりました。

そして本日
ついにしました!
う○ち!
ちびっとですが

つづく


昼食後にもようしたぷぅさん
う○ちしたことを私に伝えに来る。

もう布のパンツなので、それを脱がして
一応
念のため
おまるに座らせる。

普段ならこのまま何も出ずに終了なのだが
今日は違った。

ぱんつをトイレに持っていき、ヤツを流し
パンツを洗って戻ってみると
ぷぅが叫んでいた。


「う○ち~~~」


ええええ???
とおまるを覗くと



控えめな量のヤツが!


やった!出来た!
もううれしくってうれしくって、思いっきり抱きしめてしまいました!
もちろん褒めちぎったり
頭なでなでしたり
いろいろしましたよ~~~
これで明日に続くといいのですが

ま、期待薄ですね。
期待せずに、明日を待ちます。

ちなみに
その後のおしっこは

お風呂でされました・・・・
お風呂でするのが癖にならないことを祈る母です。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:20:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

すごい!
ものすごく早いんじゃないですか~
おしっ○は出来てもう○ちは中々って聞きますがぷぅちゃんは反対?
でもでもおめでとうございますぅ初う○ち♪

そういえば姪っ子は小学3年生なんですが
いまだにお風呂に入るとまずは排水溝めがけてしゃ~っとするそうです
まぁお湯の中にしないだけいいのかしら・・
2006-01-12 木 17:39:36 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
早いかな??
これですっかりおまるの生活
なんて事にはならないのでした・・・・
後日談はいずれ。

湯船でしないのはいいけど
スーパー銭湯とかには連れて行けないですね。
これって、反射的にしてるのかしら?
2006-01-12 木 22:45:01 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
